money_toushi
[ 1 ]
3,000万→4,500万

うはwwwwwwwwww

[ 2 ]
詳しく

[ 6 ]
>>2
ETFに全額ぶち込んだだけ

[ 3 ]
ニートなのになんでそんな金あんだよ死ね

[ 4 ]
おめでとう

[ 5 ]
今なら日経先物にぶちこんどけば猿でも勝てるからな

[ 9 ]
>>5
そうなの?先物とか損する気しかしてないからやってない

[ 17 ]
>>5が言ってることいつか理解するだろうけど、知識取り込むの止めると損するぞ

[ 20 ]
>>17
積立の長期保有だから関係ないでしょ
先物とか知らんけど投機でしょ?短期は損するからやらん

[ 22 ]
>>20
全てが間違ってる
まあ教えてやらんけどな

[ 7 ]
新宿古着屋ワタナベはすべて使い切りましたダイバクショウ

[ 8 ]
10年くらいかけたん?

[ 10 ]
>>8 3年くらいかな~トランプが大統領なったタイミングで日本株が爆上がりして500万儲けが出た

[ 19 ]
>>10
1年で500万とか日本人の平均年収越えとるやん😲

[ 23 ]
>>19
朝起きたら30万増えてるみたいなのがザラにあって本当に毎日楽しかったな
しばらくしたら落ち着いたから売ったらたまたま最高値で売り抜けたときの爽快感は忘れられない良い思い出

[ 11 ]
親の遺産かなんか?

[ 13 ]
>>11
そう。現金と株

[ 12 ]
3,000万用意するのが一番難しい

[ 14 ]
>>12
意外と親とかじいさんばあさんは金持ってるよ

[ 21 ]
>>14
俺の家は全く金のある気配すらないわ
俺もボーナスのうち30万を株につぎ込んだが、特に増えも減りもしない・・・

[ 15 ]
普段の生活スタイルはどんな感じ?
もう天涯孤独なん?

[ 16 ]
いつまでもあると思うな親の金

[ 24 ]
100万を300万にするのは難しいけど
1億を1億200万にするのは簡単
世の中金持ちが勝つように出来てる…😇

[ 25 ]
まあ税金対策しとけよ

[ 27 ]
どのETFだよ
QQQか?

[ 29 ]
みんな搾取されてんのに気付かずに変なことに金使ってるな~
馬鹿ばっかりだわ

[ 30 ]
なんかザコい人来ないかなぁ

[ 31 ]
ただ親の金で運用してるだけだからうっすい人間滲み出てんな
社会出なくてよくて運が良かったな

[ 34 ]
元々ニートじゃなくて色々とやってそうだな

[ 37 ]
>>34 ゲームばっかりやってたよー

[ 40 ]
しょーもない

引用元: ・ニートが3,000万運用始めた結果www