vegetable_celery
[ 1 ]
いや美味いだろ

[ 2 ]
そか

[ 4 ]
育ってきた環境が違うからしゃーない

[ 5 ]
好き嫌いは否めない

[ 6 ]
ジジイだがセロリだけは好きになれん

[ 7 ]
アカデミアでセロリ栽培しすぎなんだろ

[ 9 ]
パクチーも好きそう

[ 20 ]
>>9
パクチーとセロリはベクトルが違う
パクチーは洗剤の味

[ 10 ]
香味野菜として料理には使うけどそのまま食うのは俺も苦手

[ 11 ]
最近って?

[ 12 ]
セロリがいけたらミョウガもいける

[ 22 ]
>>12
ミョウガは好きだけどセロリは食えない

[ 45 ]
>>12
セロリ大好きだがミョウガと生姜が食えない

[ 13 ]
明日へのチーズ広げとけ

[ 14 ]
そんなんじゃ夜明けの海へと船も出さないんだろうな

[ 15 ]
「野菜食うとか虫かよ」

[ 16 ]
セロリ大嫌いだったのに今好き
ふしぎ

[ 17 ]
sailing my sea

[ 18 ]
なんだこの流れ
おれが間違ってるのか?

[ 21 ]
>>18
あぁ!

[ 19 ]
ガッチャ!

[ 49 ]
>>19
おせえよ

[ 23 ]
セロリうまいスィ!

[ 24 ]
セロリはカレーとかトマト缶と合わせると美味さ倍増しにしてくれる

[ 25 ]
セロリ美味いし!

[ 26 ]
家でセロリを調理した事がほとんどないわ
牛肉とオイスターソース炒めしたときぐらい

[ 27 ]
まずいし

[ 28 ]
育ってきた環境が違うからな

[ 29 ]
スープに入れるんだよ

[ 31 ]
マヨで普通にも食うけど一番うまいのはピクルス

[ 32 ]
セロリ単体はまずい

[ 33 ]
なくてもいい野菜の代表格

[ 34 ]
夏がダメだったりセロリが好きだったりするよな

[ 35 ]
すれ違いはしょうがない

[ 37 ]
ゆうきのない十代ならしゃーない

[ 38 ]
野菜スープにセロリ入れるだけで美味さ3倍くらいになるよな

[ 39 ]
どこ住みですか?

[ 46 ]
>>39
哀れてんた

[ 40 ]
遊戯王ネタだと通じてない奴が多すぎる……

[ 44 ]
>>40
イチイチ分かってるアピールするお前が1番キショイ

[ 41 ]
なんだかんだ言ってもつまりは単純に好きなんだよな

[ 54 ]
>>41
もうSMAPすら知らない世代なんだからやめとけって

[ 42 ]
さあ!ワクワクするデュエルを始めようぜ!

[ 47 ]
十代vsセロリだとセロリ優勢になるのか

[ 48 ]
今なら浅漬けにするわ

[ 52 ]
ワクワクを思い出す

[ 53 ]
遊戯王はニコ動見てる奴限定だし

[ 30 ]
好き嫌いはしょうがない