character_donut
[ 1 ]
http://imgur.com/st9ArG1.jpg
そんなこともありました...

[ 2 ]
やってたなぁこんなこと

[ 3 ]
上げ底なんだろ

[ 4 ]
コンビニ各社のドーナツを一通り食べたけど
だいたいクオリティ低くてまずかった

[ 5 ]
もうないの?

[ 6 ]
ヤングドーナツが一番美味い説

[ 7 ]
これのせいで日本のドーナツ業界が壊滅したってマジ?

[ 8 ]
生ビールは?

[ 9 ]
いつもどおりおいしくされた

[ 10 ]
セブンイレブンが王者である事に変わりは無いよ
例えばセブンイレブンが独自のコード決済始めたらPayPayだのLINE Payだのは全て駆逐される
名前は7payってところか

[ 15 ]
>>10
お、そうだな

[ 35 ]
>>10
そのペイやらかしておわったの知らないの?

[ 37 ]
>>35
ネタにマジレス

[ 40 ]
>>35
お、おう

[ 43 ]
>>35
うわあ

[ 51 ]
>>35
これは恥ずかしい

[ 60 ]
>>35
赤くしとこ

[ 11 ]

[ 78 ]
>>11
さっさと日本もこれしろ

[ 12 ]
ミスドは美味いけど店舗数が圧倒的に少ないのが最大の問題

[ 24 ]
>>12
まだ飲茶とかやってんの?
あれ結構好きだったんだけど

[ 73 ]
>>12
そもそもみんなそんなにドーナツ食わないんだよ

スタバのようなコーヒーショップが台頭するまでは
喫茶店としてそれなりに需要あったんだけど

[ 13 ]
セブンイレブンの竜田揚げの衣もだけど、歯にしみるような不快な噛み応えがある。

[ 14 ]
でも他のコンビニより勢力強くなって店舗数も増えてやりたい放題になってるし

[ 16 ]
そういやいつの間にか消えたな

[ 17 ]
なんか無駄にでかいしライティングのせいか美味しくなさそう

[ 18 ]
ドーナッツとコーヒーじゃなくて緑茶と焼きおにぎりでもやれよ

[ 19 ]
オールドファッションがザクザクしてた記憶

[ 69 ]
>>19
そう。

おまエラってローズネットクッキー大好きなくせに、
よく似た食感でチョコまで付いたセブンドーナツをなぜかぶっ叩いてよな

[ 20 ]
地方のミスドを潰すだけ潰して消えた
ドーナツを食う手段が無くなった

[ 21 ]
セブイレ店員だけど1ヶ月前くらいから冷蔵のフレンチクルーラー販売してるんだけどこれはめっちゃ売れてる
価格110円くらいだったかな?そのわりに大きいし美味しいからリピーターが多い

[ 22 ]
普通に個包装に切りかえて売ってるでしょ

[ 23 ]
無くなっちゃったのかドーナツ
ドーナツ買うほど食べたいって人居なくね

[ 26 ]
>>23
パンコーナーで販売してるよ今までのは

[ 25 ]
今日日ドーナツなんてアメリカンポリスしか食べないよ

[ 27 ]
食ってみて秒でわかっただろ
結局餅は餅屋なんだよ

[ 28 ]
ドーナツっておやつにしても重いんだよな
アメリカのデブしか食わねーよ

[ 29 ]
ミスドを潰した罪は大きい

[ 30 ]
セブンで買うならミスド行くし

[ 31 ]
疲れて甘い物食べたいなぁ、ちょっと小腹も空いたなぁ、って時にちょうど良かった

[ 32 ]
ミスドのIR見るとコンビニがドーナツ始めたあと結構落ち込んで今に至るまで回復してない

[ 33 ]
最近フレンチクルーラーも並んでる

[ 34 ]
元々ドーナツ食うやつ居ないのにドーナツコンビニで提供したら全然売れなくて失敗して「コンビニにあるならいいや」でミスドの客も奪ったことで全員一緒に倒れたというのが今の状態らしいな

[ 36 ]
これやられたせいでミスド減って結局コンビニもやめたからドーナツ自体が食いにくくなったな

[ 38 ]
ミスドのがうまかった

[ 39 ]
最近セブン強気になってボッタクリまくってるし
コロナ終わったら悪い印象ついて客離れ起こしそう

[ 41 ]
焼き鳥並べる箱で遊ぶな😡

[ 42 ]
1年間ニートしてる時期に始まって社会復帰したら消えてたwwwwwwwwwww

[ 44 ]
うちの近所にいる屑店長のミスド見事にぶっつぶれたぞ

[ 45 ]
ドーナツなんて滅多に食うもんでも無し
たまに食べるとしてもせっかくならコンビニじゃ無くミスド行くわ

[ 46 ]
すっかり忘れてたわ
どうでもいいこといつまでも覚えてる奴いるけどコツあるのかな

[ 47 ]
>>46
健忘症

[ 48 ]
コンビニは転けたし
ただミスドが逝っただけ

[ 57 ]
なんで売れなかったの?

[ 62 ]
>>57
クオリティじゃね
俺は食べたことないけど

[ 61 ]
なんだかんだでミスドのドーナツはうまいよ
セブンのドーナツはゴミだった

[ 65 ]
業界荒らすだけ荒らしてコンビニも撤退するってまじで誰も得しない結果になったな