teisyoku_hiyayakko
[ 1 ]
とんかつエビフライ定食
https://i.imgur.com/iBtFVKm.jpg

[ 3 ]
チキン南蛮定食だろ
https://i.imgur.com/Aaot0Nz.jpg

[ 5 ]
>>3
味しない

[ 12 ]
>>3
正直これチキン南蛮じゃないよな

[ 13 ]
>>12
これ

[ 6 ]
鯖味噌煮でいいや

[ 8 ]
鯖味噌って唯一レンチンらしいけど作るの大変なんかな

[ 9 ]
890円かあ・・・金持ちだな

[ 10 ]
>>9
ありがとう

[ 11 ]
なんかしょぼいね
かつやの方がうまそう

[ 14 ]
へへ…俺はカットステーキ定食行くぜぇ

[ 15 ]
ご飯無制限だからいいよね

[ 16 ]
チキン南蛮はあんまご飯進まなかった

[ 17 ]
>>16
これ
味がしない
タルタルも味薄いからご飯進まない

[ 18 ]
サバ味噌煮定食に持ち込みのふりかけが一番では?

[ 21 ]
>>18
ごめん食べたことない

[ 25 ]
>>18
もちこみだめじゃん

[ 19 ]
こんなん1000kcal余裕で超えるだろ

[ 20 ]
何定食かは些細な問題
重要なのは貝汁に変更することと単品玉子焼き頼むことだ

[ 80 ]
>>20
すげえ通っぽい!

[ 22 ]
味噌煮込みかつみたいなの好き

[ 23 ]
大戸屋の唐揚げ定食なんだよなあ
https://i.imgur.com/tuFuQtX.jpg

[ 24 ]
>>23
あすぺ

[ 26 ]
なんで肉系食うんだよ
それで良いなら別にいくらでも食う場所あるだろ

[ 27 ]
>>26
ごめん

[ 28 ]
味噌カツ以外カス

[ 29 ]
>>28
あとでたべてみる

[ 30 ]
最近揚げ物キツいから焼き魚でお願いしたい

[ 31 ]
ナス味噌が最強

[ 35 ]
しょうが焼きでおかわりしまくって耐久だろ
つけもんもうまいし、だし茶漬けも出来るし最強だよやよい軒

[ 37 ]
>>35
しょうが焼きにしょうが入ってなくてキレたわ
俺の方がうまく作れる

[ 38 ]
>>35
しょうが入ってないなら先に言えよ
持参するんだからよ

[ 36 ]
漬物で3杯喰ってからスタート

[ 43 ]
本当にオカズ泥棒っておるの?

[ 46 ]
生姜焼きはもやしの割合多すぎ

[ 52 ]
アホか!ミックスとじだから

[ 53 ]
>>52
そうなの?

[ 55 ]
>>53
うん、汁までおかずになるし

[ 56 ]
>>55
安直だと思って食べてなかったけど跡で食べようかな

[ 54 ]
特唐定食もいいな

[ 57 ]
納豆朝食

[ 61 ]
肉野菜炒め定食一強

[ 66 ]
>>61
辛味噌多めがいい

[ 75 ]
寮の食堂みたいで味気ない

[ 76 ]
おかずスティールの危険性

[ 41 ]
卵焼きがあればなんでもいいよ