job_fashion_model_man
[ 1 ]
昨日ライトオンでコーデュロイパンツ購入したんだが

[ 2 ]
ジャージ

[ 6 ]
>>2
だせーな
名前もダサいがw

[ 3 ]
革ジャンに合わせる予定なんだが

[ 4 ]
服なんて来てんの?

[ 7 ]
>>4
原始人乙

[ 5 ]
お前らネルシャツにジーパンでアキバ系なんだろ?w

[ 8 ]
パーカー

[ 12 ]
>>8
厨二乙

[ 9 ]
ちなみにコーヒー色茶色のコーデュロイパンツなんだが
まじでイカしてる

[ 10 ]
ちかくにトゥモローランドっていう服屋さんがあるから
そこで買ってる評価はしらん

[ 14 ]
>>10
大人の着こなしだが
細身しか似合わんと思うが

[ 11 ]
ジーンズメイトの福袋たのしみだなぁ

[ 15 ]
>>11
福袋はかす

[ 13 ]
ハトラのパーカー

[ 16 ]
>>13
パーカーとかダサいだろw

[ 17 ]
テーラードジャケット

[ 25 ]
>>17
どこの?おれはGUのもってるよ

[ 27 ]
>>25
ナノユニ

[ 28 ]
>>27
いいじゃん

[ 19 ]
ライトオンってやたら店舗あるけど売れてんのかあれ

[ 21 ]
チャックないパーカーに下スウェットにクロクス
冬は全部これ

[ 26 ]
ジャージがダサイってwww
ジャージ来たことねえのかよw
もしかしてニートかwwwっうぇwwwwww

[ 29 ]
ユナイテッドトーキョー

[ 30 ]
革ジャンこそ至高スタイル

[ 35 ]
Non Native
Engineerd Garments

[ 36 ]
ダセー奴らばっかりだなw

[ 38 ]
最近コロナで外出ること減ったしまじでユニクロばっかだわ

[ 41 ]
コーデュロイパンツ被っとけば間違いないよなー

[ 42 ]
マルタンマルジェラ

[ 48 ]
>>42
いつまでもマルジェラって書けばなんとかなるってもんでもないからもう少し別のブランド調べた方が良いぞ

[ 43 ]
ライトオンのコーデュロイパンツでこれだけドヤれる奴も珍しいなw

[ 47 ]
>>43
だまれゴミが

[ 45 ]
マルジェラはもう終わった

[ 46 ]
オフィスカジュアルよ

[ 49 ]
パジャマだが

[ 50 ]
マルジェラはデザイナーがジョンガリに変わってオワコンになった

[ 58 ]
>>50
それな
八の字と足袋の連発は見てて恥ずかしい

マルタンとラングおじさん復帰して欲しいわ

[ 65 ]
>>58
なんでディーゼルグループってあんな金持ってんだろ?
ディーゼルそんな売れてんの?

[ 68 ]
>>65
売れてる。マーケティングが上手いんだよなあいつら

[ 74 ]
>>58
八の字とか定番品は質が下がりすぎだしサイジングも昔に比べて変になってる
俺も復活してほしいけど、エディみたいになりそうで怖いな

[ 75 ]
>>74
マルジェラはゾンビだねぇ
でもノーカラースーツはずっとカッコいいね

[ 52 ]
ユニクロ

[ 53 ]
だいたいLRGだわ

[ 54 ]
>>53
10数年ぶりに聞いたわ、まだ存在すんのかよ

[ 57 ]
>>54
俺が行く店からは撤退したがブランド自体は生きてる

[ 56 ]
ZARAばっかりだわ

[ 61 ]
ウニクロのルームウェア

[ 63 ]
オーチバルのジャケット暖かいおっおっ

[ 66 ]
>>63
滲み出るアラフォー感

[ 67 ]
>>66
惜しい、アラサーでした

[ 71 ]
もうほぼワークマンとユニクロの着合わせだわ

[ 72 ]
19万のライダース買ったけどちょっと後悔してる

[ 76 ]
質問なんだが
アラフォーで古着とモード、ストリートどれがいいかな?
悩んでる

[ 80 ]
>>76
アラフォーで好きな服決まってないのも悲しいな。
今まで何着てきたわけ?

[ 83 ]
>>80
好きなのは決まってるよ

渋い服装
革ジャンとかな

[ 85 ]
>>83
でもお前の革ジャンまともにメンテもしてない、安物感が半端じゃないゴミじなん

[ 87 ]
>>85
かすがいるな

[ 90 ]
>>87
お前ええあええあえ!

[ 84 ]
>>80
わかいころはストリート

[ 77 ]
ミックスしたらいいのかな

[ 78 ]
ハイテクスニーカーも靴だなで寝てる

[ 79 ]
アラフォーのジジイが何着ても変わらんよ

[ 81 ]
マックハウスで下だけ買って上は古着屋さんで買ってる

[ 86 ]
EDWINのストレッチ素材の黒テーパードジーンズ良くない?
穿き心地がめちゃんこいい

[ 89 ]
卍おじさんかよずっと窪塚の真似してればいいじゃん