building_convenience_store2_notime
[ 1 ]
第5位
のろのろ現金客

さっさと金だせ、うっとーしい。この時代にコンビニで現金使う若者なんなん?

[ 2 ]
全部一気に書いてから立てろクソ店員

[ 4 ]
トロそうな店員だな

[ 5 ]
第4位
深夜帯立ち読み客

さっさと買うもん買って出ていけ、お前らのせいで夜勤がサボられへんのじゃ死ね

[ 6 ]
底辺バイトって言えよ
それともプライドが許さんのか?

[ 7 ]
第一位 俺
難癖でクレームつけて警察呼ばれるまで帰らない

[ 8 ]
第3位
酔っぱらい絡み客

機嫌いい酔っぱらいは適当にあしらえるしむしろ楽しい事もあるが団塊の酔っ払いは無駄に突っかかってきたりウザイ絡みがある
非常に邪魔。飲み帰りの22時以降とかコンビニ納品で忙しいんだよ死ね

[ 16 ]
>>8
箸がついてへんかってんけど?
いやさ、ごめんなさいじゃないのよ なんでこんなことになるの?
普通つけるよね春巻買ったら いやどうぞじゃないのよ
なんでついてへんのって聞いてんのよ
春巻きにはつけるやろ?お前春巻き手で食うんか?

[ 17 ]
>>16
…はい

[ 20 ]
>>16
お前んちには箸もねぇのか?欲しいなれお箸一膳お願いしますくらい言え
できねぇならくんな

[ 34 ]
>>20
はぁあ?それが店員の対応け??
おい、店長呼べや おらん?おらんねやったら電話して呼ばんかい!!
今夜中の2時とか知らんわ!!!叩き起こせ!!!

[ 40 ]
>>34
今時コンビニでそんなアホな文句のたうち回ったところで即警察に通報されるだけ消えろ

[ 47 ]
>>40
警察ゥ!?読んでみんかいお前が悪いんやろが!!?
ええから店長呼べや!!!なんで箸つけへんかったん自分やのに警察呼んどんねん!!!!
箸つけへんかったんやろ??!!!お前が!!!!!!
なんで警察呼んでんねん!!お前が悪いんやろが!!!

[ 59 ]
>>47
だからそんな言い合いにならんわ
俺の場合店長に連絡する前に即110番
それから店長に連絡からの出禁宣告

[ 62 ]
>>59
俺一位じゃない?一位だよね?

[ 61 ]
>>47
最後に土下座してそう

[ 9 ]
レジで立ち小便する客は死ねと思った

[ 10 ]
バイトの接客やレジ打ちを採点して釣り銭受領後に発表する俺は何位や?

[ 11 ]
第2位
宅配便持ってくるカスども

直接郵便局やらヤマトへ行けやカス
ファミポートでバーコード出してもってくるやつはギリギリ許す、二件まで。三件以上は死ね
なんも用意せずに荷物だけ持ってきてレジ来るやつは死刑

[ 52 ]
>>11
メルカリについてどう思います?

[ 63 ]
>>52
くっっそダルい
メルカリのせいで荷物多過ぎ
でもまぁバーコードだしてすぐ終わるから二件程度ならもうなれたし許すわ

[ 12 ]
ファミマか
ファミマ利用するの辞めます

[ 13 ]
近所のセブン支払いが機械式になったからバーコード通す時間の長さにいらつくんだが

[ 14 ]
第1位
何か当ててみろ、ちょっと考えたらわかるやろ?コンビニ店員の誰もがいっっっちばん嫌いなやつ

[ 15 ]
そんなだから店員どまりなんだよ

[ 18 ]
コンビニなのにスーパーみたいにカゴ満載に買い物する奴

[ 19 ]
タバコを番号で言わないやつ?

[ 22 ]
逆に客が嫌いなコンビニ店員ベスト5発表していいか?

[ 27 ]
>>22
ええで

[ 23 ]
店内で焚き火始めたやつはさすがに追い出そうかと思ったわ

[ 24 ]
おまけの中身が知りたくて

[ 25 ]
電気料金振り込み用紙持って現れた俺、「すいません9枚あります」

[ 32 ]
>>25
すいませんの前置きありなら100%許す

[ 26 ]
店員経験あるやつおるやろ当てろや
どいつもはずれ

[ 35 ]
>>26
目をじっと見て(ファミチキください)

[ 28 ]
万札マン

[ 29 ]
説教してくる客

[ 30 ]
いつも対応してくれてありがとうコンビニ店員さん

[ 31 ]
無言マン

[ 33 ]
来店する客が1番ウザイぞ

[ 37 ]
>>33
おせーよさっさとあてろや

[ 36 ]
しゃーないアホだらけやから正解発表する

第一位
コンビニに来る客

くんな

[ 174 ]
>>36
これや
近くにスーパーあるのにわざわざ割高のコンビニ来る奴らは頭おかしい
スーパー空いてない時間ならまだしも

[ 38 ]
置いてあるお箸ゴソっと持ってく反社嫌だった
ずっと不貞腐れてるし

[ 39 ]
俺もスーパーでバイトしてた時入店してくるやつがいる度に(くんなやクソが)って内心思ってた

[ 41 ]
接客は皆そうやろ
客なんて全員死ねと思いながら仕事してる

[ 42 ]
そういう支払い系のものと同時にホットスナックや弁当あたためを注文する奴は並んでて殺したくなる

[ 46 ]
>>42
別に弁当暖めろだのファミチキくれだのが被ってもそこまでイラつかん
会計もたもたしてるゴミのがだるい
PayPayで、とか言ってるくせにバーコード表示させるのにもたついてる老害とか多過ぎ

[ 43 ]
全部解決する方法があるぞ

コンビニ以外で働く

解決できて良かった

[ 44 ]
自分もコンビニ使うくせにようそんなこと思えるわな

[ 50 ]
>>44
コンビニで働いてるやつコンビニなんて使わんぞ
俺もタバコと珈琲以外まったく買わんし使わん

[ 53 ]
>>50
使ってるじゃん……

[ 45 ]
接客で働いてるのに客来たら嫌とか他で働けばいいじゃん
馬鹿なの?

[ 55 ]
>>45
は?どの接客業でも経営者でもない限り客なんてウザイとしか思わんが?客捌いて金貰えんのか?
ただのアルバイターがそんな意識ねぇよ客なんて邪魔なだけ

[ 60 ]
>>55
ねぇどう?俺が一位でしょ?ねえねえ

[ 68 ]
>>55
だから接客以外で働けばいいじゃん
やっぱり馬鹿だなお前

[ 48 ]
おまけの中身が知りたくて商品開けちゃう人

[ 51 ]
コンビニ店員に威圧的な態度するのが楽しい
あわわわってなってんの

[ 54 ]
使ってんじゃん

[ 56 ]
キャンセラー嫌いなコンビニ店員
5位
終始無言
4位
基本事務室にいてレジにいない
3位
他の店員と雑談してる
2位
暖かいものと冷たいものをおなじレジ袋につめる
1位
弁当に箸をつけない

[ 66 ]
>>56
客嫌いなコンビニ店員
5位

→みんな嫌いだから

終始無言
4位

→何を喋って欲しいの?ばかなの?

基本事務室にいてレジにいない
3位

→レジにずっといる方が稀だわやることいっぱいあんだよ事務所ちゃうわ

他の店員と雑談してる
2位

→何がわりーんだよ?お前は何様だ?

暖かいものと冷たいものをおなじレジ袋につめる

→袋は有料だ、分けて欲しいなら自分で言え

1位
弁当に箸をつけない

→基本つけるわ、たまに忘れられても人間だからミスくらいあるわ。家に箸くらいあるだろそんなキレんなよ

[ 70 ]
>>66
うわぁお前向いてないよ

[ 67 ]
接客はやめたほうがいい
性格悪くなる

[ 108 ]
本部にクレームいれても末端のバイトには何も言葉は届かんよ
店長には届くと思うがそれでおしまい

[ 121 ]
元コンビニ店員だけど、できの悪い人ほど客批判をする