convenience_store_24
[ 1 ]
毎日通ってる。たまに俺から話しかける。向こうからは一切なし…

[ 2 ]
やめとけ
話し掛けるのもやめとけ
なんだったら行くのもやめとけ

[ 3 ]
>>2
ひでぇ

[ 4 ]
告白する方法?
歌いながらとかそういう事?

[ 5 ]
>>4
成功しそうなやつお願いします!

[ 6 ]
レジ打ちで商品名の頭文字で
スキデスツキアッテクダサイを作る
尚店員のさじ加減で変わる

[ 7 ]
>>6
難易度たかすぎぃ!

[ 109 ]
>>6
これええな
そんでレシートは結構ですで相手に渡せる

[ 8 ]
一万円札にラインIDは基本だよね

[ 9 ]
>>8
まじ?本当ならやるが

[ 10 ]
俺らの頃はレシートに電話番号書いて渡したもんだよ

[ 12 ]
気持ち悪いと思われるだけ

[ 13 ]
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

[ 14 ]
コンビニ店員と何度か会ったり食事したりしたけどメンヘラ過ぎて無理だった

[ 15 ]
たまんねぇよぉ…くるしぃよぉ

[ 16 ]
気持ち悪すぎ

[ 17 ]
仕事の邪魔

[ 18 ]
コンビニ店員してた時に実際告白されたことある女だけど
迷惑以外の何物でもないからやめて欲しい

[ 23 ]
>>18
えぇ…

[ 19 ]
クリスマスイブに見知らぬクソ男に付け回される店員可哀想

[ 21 ]
たまに笑ってくれる笑顔が眩しくて苦しい

[ 22 ]
仕事中は無理だぞ

[ 24 ]
>>22
たぶん10時に上がりだから待ち伏せるか

[ 25 ]
店員「(ありがとうございましたー!)早くコイツいなくならねぇかな」

[ 26 ]
待ち伏せはやめとけ
キモい

[ 27 ]
我慢できねぇ!らぁ!

[ 31 ]
>>27
なら他の店に通え
縁なんて無いんだよ

[ 32 ]
>>31
は?目が合った時に運命を感じたんだが?

[ 37 ]
>>32
はいストーカー予備軍ですね

[ 50 ]
>>32
犯罪予備軍どころかもうやってるかもしれない
こわい

[ 28 ]
マジな話すると暇そうな時に世間話とかで徐々に距離詰めてくのがいいと思うぞ

[ 30 ]
>>28
今してるところ

[ 36 ]
割とマジで裏で嫌われてるよ

引用元: ・【急募】コンビニ店員に告白する方法