dumbbell_man
[ 1 ]

[ 2 ]
臭そう

[ 5 ]
>>2
親父の遺伝で少しだけワキガ

[ 3 ]
それでもここにいる奴らより締まってる

[ 6 ]
>>3
外仕事してるからな

[ 4 ]
昔ちょっとスポーツやってました的な体になってんな

[ 7 ]
>>4
引退した野球選手だろ?

[ 9 ]
絞ればすぐムキムキになりそう

[ 13 ]
>>9
外仕事、してるからな!

[ 10 ]
ガムテで腹毛ひっこむきたい

[ 14 ]
>>10
遺伝だからしょうがないんだよ
俺は胸毛腹毛かっこいいと思ってる
引き締まってれば

[ 11 ]
内蔵垂れてるだけなんだよな

[ 15 ]
>>11
毎晩酒飲んでるからな
たまに飲まない日があるとめちゃくちゃ体が軽い

[ 16 ]
交通誘導警備員も外仕事

[ 19 ]
>>16
筋肉ある程度使う系

[ 17 ]
脚ほっそ
上半身しかやってないだろ

[ 21 ]
>>17
チキンレッグだよ!
足トレは日本人がやると滑稽過ぎるよ

[ 18 ]
よく写真撮れるな

[ 24 ]
>>18
力みながら必死よ

[ 20 ]
三頭と大胸筋は案外落ちないんだなー

[ 22 ]
>>20
三角の間違いじゃなくて?
大胸筋もだいぶ落ちたよ
触るとマジで分かる

[ 25 ]
>>22
左右三角も結構張ってるし凄いと思う
でもお腹はイカンねw
再開しよう

[ 27 ]
>>25
ありがとう
酒がやめれん

[ 23 ]
脂肪は増えてるけど筋肉量はそんな変わってないように見えるな
毛深くてチビっぽいし素質はありそう

[ 26 ]
>>23
だいぶ落ちてる
リープリースト目指してたけど足トレきつくてやめてだんだんフェードアウトした感じ

[ 28 ]
残り香はあるな

[ 30 ]
>>28
もうやる気力がない

[ 29 ]
ちなみ筋トレは2年くらいしてた
高校生ときにハマってたときも1年くらいしててマッスルメモリーで案外すぐ戻った

[ 31 ]
腕太いな

[ 32 ]
見た目はいまいち分からないけど
実際にトレーニングした時に全然力が出せなくてハッキリと分かるわ

[ 36 ]
>>32
たぶんいまはダンベルプレス25kg絶対あがらん

[ 33 ]
高校生のときベンチ85キロあげれて
30歳超えて初めて2年くらいであげられてまぁいいやって

[ 35 ]
身長低そう

[ 37 ]
>>35
身長高い方が総合的に優れてるんだぜ!
身長あるやつってそれがネックで無意識に貶してくるんだぜ!

[ 38 ]
>>37
間違えた身長低い方が優れてるって言いたかった

[ 39 ]
チビなのを受け入れろ
あと外仕事してるならそれは普通だろ
俺もそんな体だぞ
筋トレしてるけど最近はやめてる
疲れが取れんしな

[ 42 ]
>>39
めちゃくちゃ早口で言ってそうなコメントするな!

[ 40 ]
お腹以外はだらしなくない

[ 43 ]
>>40
お腹は飯食ったばっか&酒飲んだばっか

[ 45 ]
筋肉は裏切らないけど、やめると秒で萎むから仕方ない

[ 51 ]
>>45
それがまじでめんどくさい

[ 48 ]
身長何cm?

[ 54 ]
>>48
161cm

[ 58 ]
左右差が大きいね
左利き?

[ 61 ]
>>58
よくわかったね

[ 65 ]
太っただけじゃん