champion_belt
[ 1 ]
名前すら思い出せないわ

[ 2 ]
見取り図な

[ 3 ]
痴呆じゃんか

[ 4 ]
ていうか禁忌だよなあれ
ああいうの認めたら世間も離れる

[ 5 ]
オレンジなんとかだっけ

[ 6 ]
M1なんか見てる人は思考停止してるおっさんしかいないわ

[ 7 ]
とりあえず錦鯉は過大評価だった

[ 10 ]
>>7
錦鯉とおいでやすこがの評価はなんかうさんくさかったな
審査員がびいきしてるのを感じた

[ 15 ]
>>10
わかる!おいでやすこがもうるさいだけなのに妙に好評価!
ニューヨークとアキナ好きだったけど低かったなぁ

[ 17 ]
>>15
アキナの滑りっぷりはM-1史に残るからいいだろ

[ 20 ]
>>15
アキナは微妙だけどニューヨークは面白かったな
前年はつまらなかったけど今年はよかった
てかニューヨーク優勝でよかったわ

[ 21 ]
>>15
ニューヨークもアキナもくそつまらんかったな

[ 16 ]
>>7
面白いと思うけど塙の点数のつけかたバグってたよな
最初の2本と錦鯉とで10点差もあるとかやべーよ

[ 8 ]
カベポスターの評価の低さは何なの
からし蓮根も面白かったのに

[ 9 ]
ミルクボーイが漫才極めてしまったから
ミルクボーイが悪いよ

[ 11 ]
マジカルラブリー絶対売れないよな

[ 12 ]
確かに
テレビでちょくちょく野田クリスタル見かけるけど
全然M-1の話しないな

[ 13 ]
一般人「おもしろくなかった」
信者「あの笑いがわからないのは素人!」
ビートたけし「これが優勝しちゃったの?」
信者「老害!老害!」

[ 54 ]
>>13
いやー普段の発言見ててもたけしは老害だろ

[ 59 ]
>>54
自分や自分の好きな物を認めない年長者は老害って言うだけで勝った気分になれるもんな

[ 77 ]
>>59
何言ってんの?
自分が面白く感じなかったからって大御所持ち出して叩いてる奴も本質的には同じだよ

[ 18 ]
キャラメルは~銀歯泥棒!

[ 19 ]
アキナそんなアカンかったかなあ?

[ 25 ]
>>19
滑り大魔神現れたなぁ!のくだり鳥肌立ったわ

[ 211 ]
>>19
面白かったのは面白かったけど40のおっさんが同世代の女を楽屋に呼んでイキリたいってネタは違和感あったわ
学生服着たコントとかなら全く違和感無かったと思う

[ 22 ]
どう見てもバラエティでウケるとは思えないからすぐ消えるだろ

[ 23 ]
真の過小評価はオズワルドだろ

[ 32 ]
>>23
いやあれは松本の言葉がすべてでしょ
あいつらの見た目と入りで五月蝿い芸風は期待してない

[ 90 ]
>>32
そんなん言ってなかった
「順番の問題でうるさかった」と言ってた
そうなるとネタ単体の評価ではないので審査員失格

[ 24 ]
マジカルエクスプロージョンだっけ

[ 26 ]
おいでやすこがは結構すき

[ 27 ]
優勝したの誰だっけ?

[ 28 ]
M1でクソ低評価なのに一番売れた時点でM1は少なとも「テレビで売れたい」を目的としてやってるやつらにとっては意味を無くしてる

舞台で息長く芸人やる覚悟決めてるやつらなら名前売れて良いだろうけど

[ 31 ]
おいでやす単品でいいわ
こがは何もおもしろくない

[ 34 ]
微妙な3組が残って仕方なくマジカルラブリーを優勝させた感
あれだけ票が割れるってことはどれも大して面白くなかったってことだろ

[ 36 ]
おいでやすこががズバ抜けて面白かったわけじゃなくて
あの中なら面白かったんだよな
芸歴長いし大舞台での経験もあるし場慣れしてたわ

引用元: ・【悲報】今年のM1チャンピオン、もう消える