pose_kiri_man
[ 1 ]

[ 2 ]
30年前からずっとこんなだろ

[ 6 ]
>>2
Qでずっとウジウジしてただろうが
にわかか?

[ 3 ]
目の色が違うのがポイントな

[ 4 ]
ニュータイプ?

[ 7 ]
渚カヲルと結合して使徒になった説

[ 8 ]
なんとなく顔が序っぽくなったよなあ

[ 62 ]
>>8
それ結構重要な気がする

[ 63 ]
>>8
作監変わったからね

[ 9 ]
こいつらの勝利条件なんなの?

[ 16 ]
>>9
庵野秀明が投げ出さないこと

[ 10 ]
破の最後で覚醒した時は何色だったっけ

[ 12 ]
>>10
黄色だった気がする

[ 29 ]
>>12
ググったら赤だったわ

[ 11 ]
新劇場版は昔のと絵が変わり過ぎてて嫌

[ 17 ]
>>11
老害か?
サトシに比べりゃ可愛いもんだろ

[ 23 ]
>>17
ポケモンなんて見てないから分からないよ

[ 13 ]
怒りがなくなると元に戻るよね

[ 15 ]
前歯全部折ってやる

[ 18 ]
俺に似てんなー

[ 20 ]
>>18
それはない

[ 19 ]
シンジくんがやる気出すとろくなことないからなぁ……

[ 21 ]
予告きてたのか

[ 22 ]
ギアス発動してる

[ 24 ]
ゲンドウのバイザー壊れてるのシンジに殴られたのかな

[ 25 ]
アルティメットシメジになるんでしょ

[ 26 ]
これ2人のシンジくんなんだよね

[ 28 ]
>>26
たしかに初号機?13号機?同士で戦ってたな

[ 27 ]
14年寝てる間に痩せたな

[ 30 ]
とうぞ
no title

[ 32 ]
>>30
Fateの漫画みたいだな

[ 35 ]
>>30
これ水泳選手ばりに鍛えすぎだろ・・・(´・ω・`)

[ 37 ]
>>30
打撃耐性すごそうな首の太さ

[ 38 ]
>>30
強い

[ 45 ]
>>30
グラップラーじゃん

[ 46 ]
>>30
トウジ「ま、まあ殴るほどのことでもないわな…」
ケンスケ「…」

[ 53 ]
>>30
笑いながら女殴りそう

[ 56 ]
>>30
殴ったトウジの拳が壊れそうな首の太さ

[ 60 ]
>>30
身長低いのにムキムキな奴

[ 69 ]
>>30
これだよこれ

引用元: ・【朗報】シン・エヴァンゲリオンのシンジ君、イケメンすぎる