[ 1 ]

[ 3 ]
早寝早起きして免疫高めろって言ってたな

[ 5 ]
当たってないじゃん

[ 6 ]
後出しジャンケン世界王者

[ 7 ]
20億人もいたら20億通りの予言ができる
そりゃいくつかは当たるわな

[ 8 ]
数撃ちゃ当たるの法則

[ 11 ]
いくらでも作れる

俺もそれくらい言えた

[ 12 ]
それならもっと先のこと書いてくれよ

[ 13 ]
ピーク過ぎた事になっててワロタ

[ 15 ]
こう言う人が何百万人居るんだろうなあ

[ 16 ]
まあ嘘だろうが
あり得るようなマイナス観だわな

[ 17 ]
新種のウィルスでアホがどんどん減っていってくれたら助かる

[ 18 ]
仮にコロナ予知とかやっても相手にされなさそう

[ 19 ]
変異種きてるしやばいよね

[ 20 ]
耐性菌てウィルスにもあるの?

[ 21 ]
人生で1度は神の助言みたいなのはあるけど

求めたのは予言だったかと思うと
この子の不幸を否めない

[ 24 ]
Youtuberなんかw

[ 25 ]
新種が多数ってことは、更に増えるのか?

[ 26 ]
>>25
まだまだ切り傷だよ

[ 27 ]
いやぁ、これで人類が滅ぶんだからホント楽しみだわwww
さあ、ドンドン感染者増やしてどんどん死のう!

全ては神の赴くままに───

[ 30 ]
>>27
神を捨てた国アメリカが一番ヤバイってのはどうだろう

[ 29 ]
俺はリチャード・ボイランしか信じないから
予言数が違う

[ 32 ]
ピークが明らかに間違ってる

[ 33 ]
毎年何らかの予言しまくってるからどれかは当たる

[ 34 ]
ぼくちゃん日本で教祖みたいなことしているからいうけど、どんなことがあっても未来は必ず良くなるよ。

[ 37 ]
>>34
悪くなるとか言うと信者いなくなるからな

[ 40 ]
>>37
本当によくなってるんだよ。
多くの方が気づいてないだけで。
自然界としては良くなってる。
そしてこれからも良くなり続ける。

[ 43 ]
>>40
自然界w

[ 46 ]
>>43
そう、自然界。
場所も時間も僕は広く見てるから。
一部の人間には悪く映るかもしれないがそらは一時的なだけなんだよ。

[ 35 ]
来年も暗い一年になりそうだな・・・・・

[ 38 ]
信じる者は騙される
これもまたインド人の言葉だよな

引用元: ・【戦慄】インドの予言者、ヤバ過ぎる!!! 人類オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww