saibanchou
[ 1 ]
二審「マリカー(企業)は違法。5000万払ってね」マリカー(企業)「えぇ…5倍…」
https://i.imgur.com/8VLxEha.jpg
https://i.imgur.com/vYD36NS.jpg

[ 2 ]
はよ払えや

[ 3 ]
よく任天堂に喧嘩売ろうと思ったな

[ 4 ]
ディズニーだったら一族根絶やしにされてる

[ 5 ]
次は億の大台だべ

[ 6 ]
任天堂の法務部には勝てんだろ

[ 7 ]
アホすぎだろ

[ 8 ]
5倍プッシュだ

[ 9 ]
なんで勝てると思ったんだよ

[ 10 ]
膣訴

[ 11 ]
ゴネ得と思われないような見せしめは大事

[ 12 ]
どうせ払わないんだろ?

[ 13 ]
ワンチャン減額されると思ってたんだろうな
俺だってそう思う

[ 14 ]
一審で1000万しか請求しなかった任天堂さん優しすぎない?

[ 15 ]
確定したんだけっけ

[ 17 ]
>>15
上告を最高裁が棄却した
確定

[ 16 ]
高値づかみして損切りできないやつwwwwwwwwwwwww

[ 18 ]
上告じゃねえ控訴だ

[ 33 ]
>>18
上告で合ってるぞ

[ 19 ]
任天堂に喧嘩は売るなって親から教わったはずだろ

[ 20 ]
損害遅延金はっせいするんだろ

[ 21 ]
ゴネて5倍てw
もうちょいくらいは頭いい奴らだと思ってたんだがな

[ 22 ]
むしろこれで勝てると思ったのか

[ 23 ]
どこに勝ち目があったんだよ…

[ 24 ]
これ払わなかったらどうなるの?

[ 29 ]
>>24
差し押さえ訴訟

[ 25 ]
十分稼いでるだろ

[ 26 ]
さすが任天堂だわ

[ 27 ]
任天堂とディズニーだけには喧嘩売っちゃいかんとあれほど…

[ 28 ]
最初訴えられた時のマリカー側の言いぶんがクソだったのは忘れない

[ 30 ]
任天堂の倒し方聞いてこい

[ 31 ]
まだ優しいだろ10倍でも許される
まず名前の由来なんだよ

引用元: ・一審「マリカー(企業)は違法。1000万払ってね」マリカー(企業)「控訴します」