christmas_cake
[ 1 ]

[ 2 ]
これはキレてもいいだろ

[ 57 ]
>>2
クレーマー乙

[ 3 ]
どうせ自演だろ

[ 4 ]
シェイクしてるな

[ 5 ]
崩れた箱の中にサンタさんが見当たらないんだが?

[ 10 ]
>>5
雪崩に埋もれて死んだ

[ 6 ]
これでキレなかったら仏だわ

[ 7 ]
ウーバーかとおもた

[ 8 ]

[ 13 ]
>>8
阿鼻叫喚

[ 14 ]
>>8
こんなん買う方が悪いな

[ 22 ]
>>8
それじゃないだろ?
二枚目の箱?にはいちごらしき影が3つ4つくらいしかみえないぞ

[ 26 ]
>>8
配送方法間違えたのかな

[ 82 ]
>>8
ワロタ

[ 119 ]
>>8
他の商品のレビューにも中身がぐちゃってたってレビューあるしこのショップやべぇな

[ 9 ]
ぐちゃまん

[ 11 ]
郵便でケーキの配送なんかある?

[ 12 ]
これってわざわざツイッターにのせてなんの意味があるの?

[ 63 ]
>>12
ツイッターにのせないとふざけた対応されて終わるから

[ 15 ]
配送員はスキップでもしてたんか

[ 16 ]
楽天でもクリスマスケーキで炎上してる店あるな

[ 17 ]
ケーキ屋の配送バイクならまだしも普通の運送屋ならこうなるのは当たり前だろまさか生のケーキが入ってるとは誰も思わんわ世間知らず一家だな

[ 78 ]
>>11
>>17
宅配ケーキ便利だよ
ツイッター画像はただの自演だと思う

ケーキ会社がよっぽど荷物の中身を黙って宅配業者に依頼してたらあり得るけども、
普通はちゃんと宅配業者と契約して、専用のパッケージ作ってたり、
倉庫内でも割れ物同様に細心の注意を払うから、こうはならない

よしんば例えなったとしても、配達前に確認して、
客に確認して、代替商品の手配だとか色々と画策する

[ 18 ]
自分で買ってくる手間を省いたリスクを理解してなかったってことだ

[ 19 ]
せっかくのクリスマス~みたいな言い方するなら楽せずに自分で買いにいけよ

[ 20 ]
ケーキの配達頼むとか自分のアホ晒してるだけだな
あんなもん配達したらまともな形で届くわけないだろ

[ 21 ]
キレる相手が違う
これ貰い物らしいんだけど
郵便局は基本生ケーキなんて扱わないんだわ
送り付けてきた相手が悪い

[ 24 ]
>>21
頭おかしいな

[ 23 ]
冷凍してあるならともかく生は無理だって小学生でもわかりそうなもんだが

[ 25 ]
郵便局に配達させた店に問題ある
それを理解せずに頼んでキレてる客もおかしい

[ 27 ]
毎年お互いの誕生日とクリスマスにケーキ手作りしてくれる俺の彼女が最強ってことか

[ 29 ]
爆発してんじゃん

[ 30 ]
アイスみたいなある程度形が保てるものならともかくケーキを通販で買うのはちょっと・・・

[ 31 ]
ってかケーキを配達させるなよな
自分でケーキ屋に取りに行けよ

[ 39 ]
>>31
たしかに
普通取りに行くもんだと思ってた

[ 32 ]
割れ物注意ですら義務でもなんでもないのに

[ 34 ]
こいつ同情ツイートにしか返信してねえんだよな

[ 36 ]
定時すぎてからクレーム入れたら、そりゃ対応遅れるだろ
課長2人が当日中にケーキ持ってきたのに、対応遅いってキレるのはさすがにクレーマーだわ

[ 37 ]
宅配ならそーなるだら

[ 40 ]
作った人も気の毒

[ 41 ]
ケーキ宅配する人なんているんだな

[ 42 ]
ほぼ全滅してるし宅配業者が持っていく前に
店員が積んでたケーキを倒してた可能性

[ 45 ]
あと少ししたら御節でも同じ悲劇が繰り返されそう

[ 46 ]
さすが郵便局仕事が荒い

[ 47 ]
そして再び思い出されるグルーポン