entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
長い

[ 3 ]
必ずソースのある男

[ 4 ]
編集ヘコヘコしてるの想像できるわ

[ 5 ]
ごちゃごちゃしてんなあ

[ 6 ]
編集者「いま和風の漫画が大ブームですよ 鬼滅っていうんですけど」

尾田「・・・」

[ 7 ]
三時が結婚する話のあたりから読まなくなった

[ 8 ]
背景の花びらいらんやろ

[ 9 ]
実際おもしれえからなあ

[ 10 ]
0は何倍にしても0だからな

[ 11 ]
これいつまでやってるの?
編集とかつまらんから切りあげろとか言わんのかな

[ 12 ]
まあ2年後に入ってからなら相対的に今が一番面白い

これまでのキャラを全部ぶっこむでもなく
一応漫画としての体裁を維持できるキャラ数に留めているのも評価できる

[ 13 ]
へーワンピースっていうアニメやるんだ
鬼滅見てるから見ないけど面白いのかな

[ 14 ]
>>13面白いから是非観てみるといいよ

[ 15 ]
ワンピースとは別の新作にしろよ

[ 16 ]
1話のうちに場面転換が多すぎてしんどいわ
ひとつひとつをじっくり書いてくれた方がいいのに

[ 17 ]
マジで尾田は陽キャァ感凄いよな
ここの陰さんが目の敵にするのも頷ける

[ 18 ]
もう打ち切った方がいいんじゃないかな

[ 19 ]
アニメ力は言ってるとか嫌味か?

[ 20 ]
空島でエネルに買ったあたりで終わっておけば

[ 21 ]
ワンピースは、すべての話が無駄に長い

[ 22 ]
風呂敷広げまくって畳めなくなったなろうと同レベルだわ

[ 23 ]
鬼滅に負けて憐れやなぁ

[ 24 ]
ワンピのアニメ冗長すぎてイライラするから無理や

[ 25 ]
おもしろいでしょ?ってやってる側が一番言ってわイケナイ言葉だよなwww

[ 26 ]
>>25お前作ってる側さえ面白いと思ってないものを読まされたいの?

[ 27 ]
>>25
面白くないと思いながら作られた作品と面白いと自信を持ってる作品どっちのがいいかって話

[ 28 ]
>>25
創作したこと一回もないか知らんが創作者は基本傲慢だぞ

[ 52 ]
>>28
傲慢に見せかけないと潰れるからしんどいよクリエイターは。
編集者へのプレゼンも兼ねてるし

[ 38 ]
>>25
渾身のネタスレ立ててる奴にも言ってやれ

[ 29 ]
アーロンで無理やり空白埋めた感
そこまで空白が怖いのか

[ 30 ]
面白いってさ結局は主観だから個人差あるじゃん
面白いものができましたなら自信があっていいねってなるけど
おもしろいでしょぉ?は変

[ 31 ]
ルフィーが和食で満足するとは思えない

[ 32 ]
ガンガン進んでない

[ 33 ]
別の漫画でやれ

[ 34 ]
漫画もだけど文章もごちゃごちゃして読み辛えな

[ 35 ]
長年脳内で温めすぎて尾田と読者の間で温度差がありすぎる状態

[ 37 ]
>>35
マジこれ
もう脇役多すぎてポッと出キャラの回想始まるだけでウンザリするし
しかもそれで終わらず島の歴史とか説明しだす始末

[ 39 ]
個人的にはクソさでドレスローザ超えたわ

[ 40 ]
ワンピース終わらせて時代劇ものやれよ

[ 41 ]
こち亀みたいな感じで読むものになった

[ 44 ]
ワンピースの正体明かしてから新しいエピソードとかやってほしい
先延ばしにしすぎだろ

[ 45 ]
なんかワンピースって学生の頃マンガすらまともに読めないアホか、学生がそのまま大人になった人が勧めてくるよね

[ 46 ]
ちゃんと面白いワノ国編を描いてくれる人がいて助かったな

[ 47 ]
ワノ国最序盤は確かに面白かったよ
やっぱキャラ少ないとちゃんと面白いんだなあって

[ 48 ]
見てないから好きにしろ

[ 49 ]
長い
もう子供読んでないだろ
揃えるのにいくらかかるんだよ
やっぱドラゴンボールやスラムダンクくらいの巻数でまとめられないのはダメだわ

[ 51 ]
最近というかマジで面白くねぇのが悲しいな

[ 59 ]
まだルフィとカイドウ戦ってないのかよ 
ワンパンされてからどんだけ経ったと思ってんだ

[ 50 ]
ワンピースの正体、ボボボーボボーボボ説ほんとすき