kirakira_man
[ 1 ]
他人におすすめしたくなるくらい良い物

[ 2 ]



今年は生活必需品しか買ってねぇわwww

[ 7 ]
>>2
ええーw生活必需品でも何か一個くらい良かったのないのか?w

個人的にはこれ!ただのエコバッグなんだけど今年ポチした中で一番のお気に入りで特に車で買い物する人におすすめ
https://i.imgur.com/oPd5G1I.jpg

[ 21 ]
>>7
業務スーパーで買った冷凍餃子が思ったより美味かったな
1キロで50個入り

[ 26 ]
>>21
お気に入りが見つかったなら餃子だろうがベストバイだね

[ 3 ]
雨漏りしたから屋根買った

[ 4 ]
>>3
最高じゃんか
屋根の具合で生活のモチベーション全く変わるよな
うちも瓦がやばくてガルバリウムに変えようと見積もり取ってたけど結局引っ越ししたわ

[ 5 ]
デカイ冷蔵庫かな倍量になっても電気代はあまり変わらない
今年のパパ活はアタリかもしれん

雨漏りするとシロアリと電装系やっちゃうからもうダメよね

[ 8 ]
>>5
最新式のはそんなに違うんだ?
古いの使ってる人はまだ使えたとしても買い換えた方が安上がりになったりしてね

[ 6 ]
引っ越した物件だけど家賃のわりには良かったと思ってる

[ 9 ]
>>6
住む所は本当に大事だよね
隣がうるさくないとか恐いおっちゃんいないとか駅コンビニから近いとか

[ 10 ]
>>9
東京23区内で鉄筋コンクリートで家賃が4万だった

[ 13 ]
>>10
やっす!
人口30万人程度のうちの方のワンルームでもそれくらいしたはず

[ 18 ]
>>13
内見せずに即契約したよ
広さも8坪あった

[ 11 ]
鉄筋コンだから隣の生活音が気にならなくて快適

[ 12 ]
煎餅いろいろ買ったぞ災害に備えての非常食のつもりだったが今はリピートしてる

[ 14 ]
>>12
非常食兼美味しいおやつっていいね
油分の無い煎餅なら湿けらなければかなり日持ちするんだろうね

[ 17 ]
ケトルベルだな。ちょっと変わった形のダンベル
振り回すだけで鍛えられるから簡単で嬉しい

[ 23 ]
>>17
なるほど参考にしてみる

[ 20 ]
物は買わなかったな
楽しい思い出は一杯買ったが

[ 25 ]
>>20
思い出というプライスレスな宝物を買ったってか

[ 22 ]
どんどん買い物しないマンになっていってる・・

[ 28 ]
>>22
買い物してストレス発散する方法は精神的には良くないらしいから良いんじゃないかな
買い過ぎて後悔するよりは遥かに良い気がする

[ 27 ]
フードロス救済で冷凍小籠包買ったよ
美味しかったー

[ 29 ]
>>27
フードロス救済て知らなかった
いい事聞いた
欲しいのあるか探してみるわ

[ 31 ]
>>29
ツイッターで情報流れてきたから興味本位で買ってみたら得したよー
夜食によし弁当によし
フードロスでググるといろいろ出てくるから気になるやつ買ってみるといいですよ

[ 30 ]
スヌード
あったか

[ 33 ]
>>30
寒さしのぐには先ず首周りからだね~

因みにスヌードとはで検索したらこんなんが一番上に出てきた
https://i.imgur.com/Djekmp5.jpg

[ 32 ]
アルファのナイロンジャケットがマジで使える

[ 34 ]
>>32
風を通さないから暖かいのかな
そういえば近年はミリタリー系買ってなかったからそろそろ取り入れようかな

[ 36 ]
>>34
冬はさすがに寒いかな
去年の1月に買って3月~4月にめっちゃ使えて、11月~12月前半もかなり使えた。
春と秋、両方使えるのが結構うれしい。

[ 35 ]
wearアプリでMA-1検索して出てきたやつ
やっぱパーカーと合わせると無難でいいんだけど皆同じって感じになってしまうな
買うとしたらもう少し捻りたいかな
https://i.imgur.com/ypNHveU.jpg

[ 37 ]
>>35
これもカッコイイね、自分が買ったのはM65。

[ 38 ]
>>37
コートなんだ
スニーカーでもレッドウィングでも色々合いそうでいいね
https://i.imgur.com/7cKvzN9.jpg
https://i.imgur.com/F0ClNkP.jpg

[ 40 ]
>>38
これこれ、色はブラックだけど。

[ 41 ]
お洒落ね…

[ 42 ]
ワンタフトブラシ
こんな感じのやつ
https://i.imgur.com/60gosWy.jpg

歯並び良いから歯ブラシの使い分けなんて要らないだろって思ってたが、いざ使ってみたら奥歯磨き易すぎてワロタ

[ 44 ]
>>42
それなんかわかる
普通歯ブラシだとよく磨いたつもりでも磨き残しあると歯石取りの時に言われた
下の両方と上片方に親知らず残ったままになってて普通のだと綺麗にするの角度的に難しい

[ 45 ]
当たり前かもしれんが、モコモコした家用くつ下が意外とイイ!
足元だけでも~と舐めてたが、暖房とこたつ生活だった冬からちょっぴり活動的になれたのじゃーー!

[ 47 ]
おすすめは知らんがNW-A55だなS14よりいい

[ 49 ]
携帯扇風機

[ 48 ]
センサーライト
人に反応して光ライトを玄関に置いたんだけど、めっちゃいい