convenience_store_24
[ 1 ]

[ 2 ]
うーんこの

[ 5 ]
詐欺やろ

[ 7 ]
>>5
さすがにアウトか?

[ 10 ]
>>7
優良誤認ちゃうのー?

[ 6 ]
飲み物は内容量見るから別にええわ?

[ 8 ]
満タン入れたらストロー刺した時に漏れるから
デザインを統一するためだと思うゾ

[ 9 ]
完全に錯誤狙ってるよね
調子乗りすぎ
お前ら叩き潰せ

[ 13 ]
>>9
謎の勢力「内容量は正しく明記してるから詐欺ではない!!」

[ 32 ]
>>13
謎も何も正論やん
セブンサイドがクソせこいのは別として

[ 11 ]
それだからワイはセブンはゲーム買う時とメルカリ払う時以外使わん

[ 15 ]
>>11
食べ物うまいのに

[ 16 ]
コレコレ

[ 17 ]
近所のセブンすぐつぶれたわ

[ 18 ]
基本スーパーで買えって事やね

[ 19 ]
>>18
まずいしなぁ

[ 20 ]
これコップの上部をバナナミルク色に塗ってるんか
すげえこと考えるな

[ 22 ]
>>20
量を誤認させるため以外の目的 ないykね

[ 28 ]
>>20
これでもセブン擁護するやついるからね

[ 21 ]
開発してる人とか後ろめたい気持ちでやってんだろうなあ

[ 40 ]
>>21
どうやってアホを騙すか皆でワイワイしながらやっとるで

[ 43 ]
>>40
交差点の陰に隠れてる交通巡査みたいなもんで
下手したら世の中のためにいいことしてるつもりでおるかもしれん

[ 23 ]
これってセブンの宣伝になってるよな
炎上商法的な奴

[ 25 ]
アイデア賞

[ 29 ]
>>25
なかなか思いつくことやないよな
思いついてもやる気にはなれんけど

[ 26 ]
この勝負必勝法があるwww

[ 27 ]
逆に金かかりそう(´・ω・`)。

[ 30 ]
これ満タンにしたらどれくらい値段上がるんやろ

[ 31 ]
コンビニなんて売れなくても
オーナーが居る限り黒字確定やし

[ 33 ]
なるほどなーすげえな
アイデアマンがおるんやなセブイレには

引用元: ・【悲報】セブンイレブンさん、新たな悪行が見つかってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww