entertainment_comic
div class="t_h">[ 1 ]
俺は空島とかアラバスタは覚えてるけどその後全く覚えてない

[ 3 ]
単発で巨人が出てくる絵を見た

[ 4 ]
連載開始からずっと読んでるけど空島途中で飽きた
正直アラバスタも途中飽きかけた

[ 7 ]
>>4
空島とアラバスタはどっちが先?

[ 13 ]
>>7
アラバスタでビビ抜けてロビン入ってからの空島

[ 5 ]
エネル辺りってことになるのかな、記憶が曖昧だからその後まで見てるのかもしれんけど

[ 8 ]
>>5
多分見てる

[ 9 ]
パンクハザード

[ 10 ]
分厚い雑誌見たいな奴を買い溜めしてたからルフィが天竜人を殴り飛ばす所まではギリギリ読んだ

[ 16 ]
>>9
ガスガス人間?

>>10
人魚助ける奴?

あれ俺結構読んでる気がするw

[ 11 ]
てかまだ終わらんのけ?
サンジがガスマスクしてる話ら辺俺小学生だったんだがw

[ 21 ]
>>11
作者が言うにはあと3年らしいけど綺麗に畳める気がしない

[ 14 ]
ゾロがおにぎり食べるとこ

[ 15 ]
わざわざしばらく休んで充電してまで始めた二年後でいきなりつまらない(メンバー勘違いとかイラネ)からさすがに見切りつけた
戦争編あたりでもうぶっちゃけ惰性だったけどな

[ 18 ]
>>14
さすがにもっと読んで欲しい

>>15
ニセルフィつまらんわかる

[ 17 ]
空島でエネル倒したところ

[ 23 ]
>>17
やっぱりそのへんだよな

[ 19 ]
ドフラミンゴが仕切ってる国まで
新世界入ってから冷めたけど惰性でそこまで見た

[ 20 ]
二人の巨人がケンカしてるとこ

[ 22 ]
読んでてもなかなか記憶に残らないんだよなワンピースって

[ 24 ]
ロビンが生きたい!って言った辺り

[ 38 ]
>>24
あー監獄のやつ?あれ監獄の中にオカマの国があってみたいなよく分からんやつだ

[ 25 ]
30越えてるおっさんだが
新世界偏の始めまでは読んでる
ビッグマムのところからたまにネタバレ見るくらいで全く読んでない

[ 26 ]
子どもが海で溺れて誰かが腕喰われたところ

[ 27 ]
桜が咲いたところ

[ 28 ]
惰性でまだ読んでるけどつまらん

[ 29 ]
やまと?がでてきたらへん

[ 30 ]
アニメはまだ毎週見てる

[ 31 ]
動物の特性持つ奴らと戦うところはなんとなく覚えてる

[ 41 ]
>>25
ビッグマムが四皇ってことしかわからん。出てきてるのか
>>26
そこはまだ面白いだろ!
>>27
泣いた
>>29
わからん
>>31
キリンになる奴とかおったおった

[ 33 ]
魚人島がつまらなかった
二年後までは面白かったな

[ 34 ]
エネルあたり

[ 35 ]
監獄がビミョーだったけど惰性で読んでたら今はまたそこそこ面白い

[ 36 ]
アニメを今も観てる
今は進行中の出来事を描いてるからなんとか付いて行ってるが、次に過去編行ったら切るかも…… 限界……

[ 37 ]
やめる気ない

[ 39 ]
なんか冬のところ

[ 40 ]
アーロンがプールに入ったところ

[ 45 ]
>>33
記憶無いわw
>>34
一緒だ
>>36
アニメやってるのか
>>40
誰だよ

[ 42 ]
シャンクスの正体だけ気になる

[ 43 ]
フランキー出てきたあたり

[ 44 ]
ビッグマムの島から脱出したところまで

和の国編は完結したら読むよ長い

[ 46 ]
はじめてワンピースを
見出しのは小3(9歳)くらいから
アニメから入った

現在28歳

20年くらいワンピースみてるわけだが
一番印象深いシーンは
サンジがギンにチャーハンを
食わせるシーンだぞ

[ 47 ]
ギンが腹ペコ→大尉にボコボコにされて追い出される→サンジ飯出す→ギン感動
この矢印ひとつに何話もかけてギャーギャードドドドやってたら面白かったのかなって話だわな

[ 48 ]
サンジ奪還編まで見た
ワノ国終わったら一気に見る

[ 49 ]
最近各所に散らばった一味のエピソードを各2~3ページずつで同じ1話に突っ込むからわけがわかんねえ

[ 50 ]
おまえら人生の大半をワンピース見ながら過ごしてるのか

[ 51 ]
魚人島

[ 52 ]
ジャンプ買って毎週よむだけだからなー

[ 53 ]
>>52
金持ちがよ

[ 55 ]
>>52
俺もジャンプ買ってるけど今は過去最悪の暗黒期で買うのをやめようか考えるレベル

[ 59 ]
>>55
だらだらと長期作品ばっかりな時期より俺は楽しんでるよ
ワンピはマジで癌

[ 56 ]
パンクハザードが無理

[ 62 ]
わの国入る前だな
今更読み返す気にもならん
鬼滅くらいの巻数ならレンタルするきになるんだがワンピースは出過ぎてて終えない

[ 63 ]
やめてないんだが

[ 64 ]
このスレ定期的に立つな
10年前くらいに1度スリラーバークでやめたけど最近全部読んだ

[ 65 ]
シャンクスが魚に腕喰われたとこ

[ 67 ]
デカいゾウがどうこうやってる時にジャンプごと卒業した