present_box
[ 1 ]
嫁は別にその上司のこと何とも思ってないらしいけど年齢は俺と同じくらいで
そこまでおっさんでもないから凄くやきもきする
その上司も何を考えてプレゼントしてるかわからないけどあんまりしつこく聞くと
嫉妬してると思われて見苦しいし

おまえら的にどう思うよ?
プレゼントもらうなって言うべき?

[ 2 ]
お前も何かプレゼントすればいいじゃん

[ 3 ]
こういうやつがVIPにいる理由ってなに?

[ 4 ]
何もらったの

[ 13 ]
>>2
誕生日クリスマスとイベントにプレゼント渡さなかったことないわ
ただその上司のプレゼントがお菓子とかじゃなく香水とかリップっぽいんだよな
>>4
確実なのは香水
今まで嫁が買わなかった妙に高そうな耳かきとかもあってあれも怪しいんだよな

[ 5 ]
殴ろ殴ろ

[ 6 ]
嫁だけもらってるん?

[ 7 ]
これはやってますわ
興信所依頼しといたほうがいいぞ

[ 8 ]
嫁は「こんなの貰っても困る」ってお前に相談してる?

[ 17 ]
>>6
香水を全員にあげるかな?
他の職員ももらってるのかちょっと聞いてみるわ
>>7
下心がないプレゼントって普通ないよね?
いくらおっさんでも異性の部下に何の気持ちもなくプレゼントはないよな
>>8
なんか買った覚えも嫁の趣味でもなさそうな香水あってこれどうした?って聞いて初めて発覚した

[ 22 ]
>>17
何もないってことは絶対にないから早めに興信所にいっとけ
子どもがいるなら遺伝子検査もしておくんだぞ

[ 9 ]
アホだなあ
女の価値は嫉妬される事って女は考えているんだぞ

[ 10 ]
受け取る方もまともじゃないな

[ 11 ]
なんでこういうやつVIPにいるの?

[ 15 ]
もう手遅れ

[ 16 ]
それプレゼントだけかな?

[ 19 ]
会社に電話して今後のこと話し合ったら?
そいつにいきなり話すんじゃなくてもっと上の人間に

[ 20 ]
報告したら旦那がどういう気持になるか
これ分からない馬鹿女は殴ってわからせろ

[ 45 ]
>>16
嫁に確認したけどプライベートで会ったりは一切してないらしい
その上司からもそういう誘いがないって
LINEのトーク履歴も全部見せてもらったが怪しい会話は無かった
今嫁がめちゃ怒ってる
>>19
嫁が疑われたことで今怒ってるからそんな大事にはできない
浮気の証拠が全くないから俺としても謝るしかできないわ
>>20
嫁としてはプレゼントもらうくらいで浮気にはならない認識らしい

[ 47 ]
>>45
完全に舐められてるな、嫁は黒確定だよ。ライン以外の手段でやりとりすれば良いんだしチョロすぎだ。

[ 21 ]
あーこれ仕事で遅く帰る日はやってますわ

[ 23 ]
浮気してたら慰謝料もらってさよならバイバイ

[ 26 ]
そういう関係だよねきっと

[ 27 ]
他の部下にも配ってるなら頑張ってる上司だけど
嫁だけなら確定

[ 29 ]
これは慰謝料が取れる予感、良かったな

[ 31 ]
上司にお礼の電話しろや
いつもプレゼントいただいてるようでありがとうございます。他の女性社員全員にそんな事してるんでしょうか?
違うなら人の嫁に何してるんやって

[ 32 ]
>>31
自宅わかってるなら向こうの奥さんにお礼だな。それか上司の上に報告

[ 33 ]
前から気になってはいたんだけど年末にこんなこと聞くのも悪いかなと思って遠慮してたんだ
嫁に聞いたんだが自分だけもらってると思うだってよ
皆の前じゃなくて二人になった時にもらってるって

安価返せなくてすまない
もう少し嫁に聞いてみる

[ 37 ]
>>33
終わったな

[ 40 ]
>>33
嫁は嘘をつけないタイプやな
浮気してないか聞いてみたら?

[ 36 ]
うちの会社にも社内不倫している奴いてみんな見て見ぬふりしていたけど
最近男の方が飛ばされた

[ 41 ]
どうせなら換金できる物をよこすよう嫁に言ってといてもらおう

[ 42 ]
2人になったときってどういう状況?ホテル?

[ 43 ]
四の五の云わずに抱いてこい

[ 44 ]
これは唐突に浮気を告白してくるタイプだな

[ 46 ]
アロマとかならともかく香水プレゼントするとか下心丸出し

[ 49 ]
怒るってことはなんかやましいことがある証拠だな

[ 58 ]
嫁からライン見せられて納得してそう

[ 59 ]
>>58
メッセージの取り消しもなかったし信用してたけど甘いかな?

[ 61 ]
>>59
えっアホなん
他のアプリ全部見た?

[ 63 ]
>>61
インスタとか?
嫁は結婚したことSNSで公言してるからそこで上司と変なやりとりはさすがにしないでしょ?

[ 64 ]
>>63
なんだ情弱か
こりゃ舐められて当然

[ 65 ]
>>63
あほすぎ

[ 66 ]
>>63
甘過ぎでワロタww
興信所と弁護士をマジで依頼しておけよ

[ 67 ]
不安になってきたんだが
下心がないプレゼントって可能性もあるよね?
嫁は相手のこと何とも思ってないから受け取ってるらしいんだが

[ 69 ]
>>67
そんなことは絶対にありえないからなw

[ 70 ]
下心はあるだろ
ただ誘いもしないならただのチキンなやつだから安心しろ

ただ嫁さんには勘違いさせないように言わないと上司にも悪いだろ

[ 73 ]
相談したいんだけどお小遣いってどう思う?
先週嫁がどうやらもらっちゃったみたいなんだけど体目当ての可能性高くね?
なんで嫁も普通に受け取っちゃったのか疑問なんだがそれはまた夜にでも聞くけど

[ 75 ]
>>73
それはもうやってるから何も悩まず興信所と弁護士を雇え
考えるだけムダだから行動しとけ
年末年始だから年明けにはなるだろうがよ

[ 76 ]
いわれの無いプレゼントなんて貰うな
タダより高いものはないって言葉も知らんのか
それが原因で俺に一切迷惑(家庭内で不機嫌になったり夫婦仲悪化する事も含む)掛けずにテメーでケツ拭けるんかボケぇ!
って言え