medical_eiyoushi
[ 1 ]
直接生で食うしかないじゃぁん

[ 2 ]
そうだよ

[ 3 ]
乾燥野菜は?

[ 4 ]
そのうち生野菜に栄養はないとかいいそう

[ 5 ]
野菜ジュースに本当に栄養がないのなら
栄養表示してるものは虚偽記載になるのですが

[ 6 ]
カット野菜に栄養ないって、マジ?

[ 18 ]
>>6
ないぞ
そもそもレタスやキャベツは栄養価が元々ほぼ0だからカット野菜食っても空気と同じ

[ 7 ]
ゼロカロリーだ

[ 8 ]
そんなこと言ってないだろ

[ 9 ]
野菜ジュースに足りない食物繊維をカット野菜でとればいいよ

[ 10 ]
馬鹿か

[ 11 ]
サプリメントに栄養はない(困惑)

[ 12 ]
むしろ野菜ジュースに栄養管理士推奨って書いてある

[ 13 ]
ビタミンがなくてもセルロースを摂取すること自体がわりと大切

[ 14 ]
栄養の概念が行方不明だよな

そもそも栄養って何なんだ?

[ 15 ]
「生だと吸収されないから意味ない」

詰みだぞ

[ 16 ]
もう栄養あるもの探す方が難しいじゃん

[ 17 ]
まじ?
野菜ジュース毎日飲んでるの無駄?

[ 35 ]
>>17
無駄ではないぞ
着実に糖尿に近づいてる

[ 19 ]
じゃあ虚偽表示してると?

[ 20 ]
じゃあこれから高い野菜食べなくてよくなったな
一度きりの人生だ、好きなもの食べて生きろ

[ 21 ]
敵「野菜ジュースは糖質かヤバい」

[ 22 ]
水溶性食物繊維の摂取ならまあ間違っちゃいないだろうけどゼロではないしとらないよりマシ

[ 23 ]
野菜ジュースはただの砂糖水おじさんを灼熱の砂漠に放り出してただの砂糖水と野菜ジュースどっちを飲むか実験したい

[ 27 ]
>>23
灼熱の砂漠ならむしろただの砂糖水の方が生き延びられそう

[ 24 ]
野菜って食べるのめんどくせぇんだよ

[ 25 ]
水溶性ビタミンとかが水で洗い流されてるってことかな?
加熱しない限り減るもんじゃない

[ 26 ]
バカバカ本当バカ。野菜は美味しいから食うんだよ。栄養があるから食うとか言ってる奴はバカ。ゴン!ゴン!

[ 30 ]
>>26
正直この意見は好き
シャキット感とか爽やか感は植物じゃないと味わえない

[ 28 ]
生野菜なんかそう大量に食えんよ

[ 29 ]
食物繊維定期

[ 31 ]
「俺は野菜とってるんだ!」って思えば体も「わかった!」ってなるよ

[ 32 ]
ニンジンって糖分がめちゃくちゃ早く吸収されるからあんまり良くないのは本当

[ 34 ]
伊達みたいなこと言ってんな

[ 36 ]
じゃあ野菜食わなくていい?

[ 37 ]
栄養ゼロ理論とか怖い

[ 38 ]
カット野菜に栄養ないってどういうこと?切った瞬間に栄養なくなるの?

[ 39 ]
トマトジュース飲んでる俺最強

[ 40 ]
みかん毎日2個食ってると疲労しないで済む

[ 41 ]
ソースは?

[ 42 ]
野菜食わないとでないぞ

[ 43 ]
都会の回転率高くするために畑から遠い都会人を早めに怒る作戦だぞ

[ 44 ]
生野菜は身体に悪いおじさん「生野菜は身体に悪い

[ 45 ]
茹でるか焼くかばっかで生野菜は食べる量少ないな

[ 46 ]
オールブラン食うわ

[ 47 ]
カット野菜が悪いものだったら外食もほとんど全滅やん
カット野菜しか食わないなら不足するものもあるが他の物も合わせて食えば問題ない

引用元: ・管理栄養士「カット野菜に栄養はない。茹で野菜も栄養ない。野菜ジュースも栄養ない」←これ