virus_corona
[ 1 ]
給付金とテレワーク最高
もうコロナ無くなるな

[ 2 ]
仕事量が少しだけ減った
それでもきついから普段どれだけ無茶してたか分かった

[ 3 ]
職場の机に飛沫防止のアクリル板つけられたから
隣や向かいのやつと無駄な話しなくて済むようになった

[ 4 ]
飲み会無くなったのも最高やな
もう死ぬまで行かんでええで
ずっとコロナでええわ

[ 5 ]
電車が空いてる

[ 7 ]
>>5
これもあるな
マトモな仕事しとったらコロナってええことづくめやん
収束なんてやめてな

[ 6 ]
学校休みになった

[ 8 ]
テレワークにつきる

[ 9 ]

460万儲けた

[ 10 ]
リモートワークはかなりええわ
睡眠時間も増えるし、好きな曲かけながら仕事できるし

[ 13 ]
>>10
ほんまやな
睡眠時間1時間増えるとホンマラク
通勤で体力消耗もせんしな
給料日が早く感じる

[ 14 ]
>>13
ついでにスーツ着なくていいのもワイ的には嬉しかった
コロナ終息してもリモートは続けてほしい

[ 11 ]
元々家仕事の上に売上上がったからコロナ続いてくれ

[ 12 ]
しょっぼい現場は止まって羽振りええ大型案件に飛ばせて貰えたのはついてたは今年は

[ 15 ]
飲食みたいに勉強ちゃんとせんかったのに金儲け人並みにしとること自体
不公平やん

[ 16 ]
>>15
そんなこと言ったら芸能連中やわ
甘え腐って腹立ったわ

[ 17 ]
>>16
ほんまそれやわ
ワイらちゃんと大学出て線路踏み外さんようにやってきたのに
ようやく報われた感じるあるわ

[ 19 ]
コロナ最高!って言ってたけど、先週の夜に風呂で寒暖差にやられて意識失ったら病院に居て、今まで蚊帳の外だったコロナに滅茶苦茶ビビりまくったよ

[ 32 ]
>>19
入る前にお湯シャワー1分放置してあっためてから入るんやで

[ 42 ]
>>32
そうするンゴ
サンクス

[ 20 ]
gotoはよかったわ~あと外国人減って駅でも幾分かストレス減ったわ

[ 22 ]
小論文発表がなくなった

[ 23 ]
あとは給付金の再配布、出勤は週1回を義務化!
とかしたら自民党に喜んで入れたるわ

[ 25 ]
あとはオリンピック中止して暑苦しいミーハースポーツオタクや一部の利権者が地獄を見れば最高なんだがな

[ 26 ]
給付金おかわりが欲しい

[ 28 ]
>>26
ほんまやな
クソほど円高なんだから万札刷りまくって国債日銀に買わせて、
国民に金配りゃええんや
外国に忖度しやがって腰抜けが

[ 31 ]
>>28
ほんま今金刷らな
これ以上の未曾有の危機ってもう戦争か震災レベルしかないで

[ 27 ]
何も影響無かったワイ…

[ 29 ]
電車ならなくてもいいし人と会話しなくてもいいとか今年は天国だったな

[ 30 ]
前期テスト無し!ww

[ 33 ]
リモートワークで夫婦仲悪くなった奴w
友人に居る

[ 40 ]
>>33
そんな奴らはもともと相性悪いんやろ
とっとと離婚した方がお互いのためやで

[ 47 ]
>>40
こっちにストレス当てて来たから切ったわw

[ 34 ]
今1ドル103円割るところやで
せめて110にはしたらんと日本の輸出が死ぬわ
政府何してんのやアホすぎる

[ 36 ]
この時期に金儲けしてない奴おる?

[ 37 ]
家族に仕事しろって言われなくなった

[ 39 ]
WEB関係弊社大繁盛なお大繁盛過ぎて3連休www

[ 43 ]
というか普通にリモートワークできるんだから前からしとけって話やな

[ 52 ]
>>43
ほんまや
スーツはクリーニングせにゃならん
通勤しんどい、職場じゃババアに気を使う
靴も悪なるし、コンタクトの洗浄液もなくなるわ
出社何もええことない

[ 44 ]
ワイ学生やけど3ヶ月の登校停止は嬉しかったわ
すげぇリフレッシュできた

[ 45 ]
コロナ言い始めて一年経ったけど
政府は何も決めてないもんな
結局国民の自己責任よ

[ 49 ]
夏場までは仕事が減ったが
年末にかけて挽回するように無茶な仕事量になった
仕事ないとかネットで言える人はまだ余裕あるしウザすぎると思った

[ 51 ]
いわゆる医療従事者ってやつなんやけど
スレタイ見て悲しくなったわ

[ 56 ]
>>51
これもまた真実や
匿名だからこその本音の本音

引用元: ・ぶっちゃけ「コロナ様様やわ」って思った今年のエピソード