Unknown
[ 1 ]
うざすぎて草
文句しか言わんやん

[ 2 ]
ガキかよ

[ 3 ]
じゃあ金だけでいいわ

[ 4 ]
当たり前やんか金払ってんねんから

[ 5 ]
五輪は別にえーやんやったって
もう後戻りはできんのやから

[ 6 ]
キャンキャン?

[ 7 ]
あっちからすると何の為に存在してるのか分からなくなると思う

[ 8 ]
金よこしゃ自粛してやるで

[ 9 ]
イッチは一体どの立場から見てるんや?

[ 10 ]
金だけくれ

[ 11 ]
いちいちお偉いさんが会食してたごときでブーブー言うなや

[ 12 ]
政府の犬さんこんにちは

[ 13 ]
五輪に関しては金かかってるしいいだけ完成させてやらなかったらそれはそれでまた批判起きるやろ

[ 14 ]
五輪もコロナを真剣に心配してるならいいけどネット民みたいに頑張ってる人の足引っ張りたいだけで批判してる奴は死んでほしい

[ 15 ]
国民の命を守れ

[ 16 ]
どの立ち位置から物言ってるんやイッチ

[ 17 ]
子供のころから政治家は大変やなー思ってたわ
休みないしストレスやばそうだし

[ 23 ]
なんならマスクすらしないぞ

[ 24 ]
カウントダウンイベントや初詣で集まるのは確かに頭おかしい

緊急事態宣言した時の何倍の感染者が都内にうろついてると思ってるんや 

[ 25 ]
大学入試を半年延期してくれー(受験生必死の叫び)

[ 30 ]
来週には東京の感染者一日2000人とかかね

[ 33 ]
春夏にマスク警察してた人らやパ屋でマイクで抗議してた
人らはどうしたんや 死んだんか

初詣客にラリアットくらいかましに行けや

[ 34 ]
五輪反対の意見もわかるけど東京五輪の為に色々な人が努力してたのを考えるとなんとか開催できんかなぁと思うわ

[ 35 ]
あと半年ちょっとで開催やが開催できるのかの方が気になる

[ 37 ]
自粛したいのか経済回したいのかどっちかに決めてから叩けとは思う

[ 42 ]
>>37
政府が経済回したら自粛しろと叩いて政府が自粛主張したら経済回せと叩くぞ

[ 49 ]
>>42
マスコミがこれやってるからな
もう何やってもダメや

[ 38 ]
八方塞がりなのがキツい

[ 39 ]
半年後のことなんかわかるかよ 半年前なんてワクチンがまだで
収束ムードやったやんけ

[ 43 ]
年寄りは死んでええねん 自然の摂理や
若者の未来や出生すべき子供がなくなる方がまずい

[ 47 ]
>>43
どうせ結婚もできないくせに何偉そうなこと言ってんだかw

[ 44 ]
政府が無能すぎて草枯れる

[ 46 ]
>>44
どうやればええんや

[ 50 ]
「ガースーですw」←これだけで無能

引用元: ・国民「自粛しない!金くれ!五輪やるな!政府批判!」←これ