sports_ekiden_man
[ 1 ]
 鶴見中継所でトップの法政大と45秒差の15位で襷を受けた、東京国際大のイェゴン・ヴィンセントが、昨年の相澤晃(元東洋大)が打ち立てた区間記録を8秒塗り替える1時間5分49秒の激走をみせた。前をいく14チームを抜きさり、9キロ付近で首位に立つと、そのまま23.1キロを走り切った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/057b1dff17060d9b591a4c80ef64b10ff568ce7b

https://i.imgur.com/kJcW1Fk.jpg

[ 2 ]

[ 3 ]
もう全員黒人でいいんじゃないかな

[ 4 ]
スゲー日に焼けてんな

[ 5 ]

[ 13 ]
>>5
いやいやいやいや全力疾走してるやん

[ 52 ]
>>5
大人と子供?ってぐらい大きさ違くね?

[ 57 ]
>>5
歩幅違いすぎてワロス
勝てるわけない

[ 60 ]
>>5
競馬の差しかよ

[ 7 ]
良い体してんな

[ 8 ]
日本語喋れないからインタビューで通訳つけてたな

[ 10 ]
この為だけに大学合格させたんだな

[ 11 ]
な?黒人いるとつまらないだろ?

[ 12 ]
やっぱ黒人の身体能力はやべえよ
日本は四季くらいでしか勝ち目ない

[ 24 ]
>>12
植松から逃げる時早そうだね君^^

[ 25 ]
>>12
何で四季で勝てるの?

[ 74 ]
>>12
冬なんていらない

[ 18 ]
国際大学だからセーフ

[ 26 ]
黒人ってマジで戦闘民族だよな

[ 29 ]
ていうか勝負の世界で日本人もクソもねーよな
もう全員クロならクロでいいと思う

[ 31 ]
日本人とは

[ 33 ]
生きるためにやってるんだからそりゃ強いよ

[ 34 ]
群馬人だろ

[ 35 ]
2区はエース区間だから毎年留学生はいる
その区間記録を塗り替えたんだから単純にこの人がすごい

[ 37 ]
レベル低い大学でも黒人留学生招き入れたらあっさり制覇できるんじゃないか

[ 38 ]
言うても他の黒人は普通に日本人に負けてるしこのヴィンセントは流石に別格感あるけどな

[ 39 ]
駅伝って毎年化け物出るのが恒例なような気がするわ
出ては消え出ては消えしてるような

[ 40 ]
>>39
まあそりゃ4年間しか出れないし

[ 54 ]
>>39
駅伝からマラソンランナーとして大成する選手がいないからな

今はもうマラソン有望株の高校生は駅伝出たくなくて大学進学を拒否する時代になってきてる
その方がオリンピックに出られるから

[ 83 ]
>>54
マラソン日本歴代10傑のうち7人が箱根経験者, 2人が京都の大学って知らんの?
京都の大学行った2人は高校も京都だし環境を変えなかったタイプ。
高卒ランナーが主流なのは20世紀まででしょ。

[ 41 ]
ヴィンセント二人いたよな

[ 42 ]
全員黒人でやればアフリカの山の神が出張降臨してくれる気がする

[ 45 ]
これだけ抜いてもらって順位落ちるとか日本人は何をやっているんだい?

[ 46 ]
やっぱりケニアか

[ 47 ]
大学対抗だし許す

いつか黒い日本国籍の人が日本代表でオリンピック出るやうになったらあれだな

[ 79 ]
>>47
既に

[ 48 ]
黒人使って優勝したいとか日本人として恥ずかしくないの?

[ 50 ]
>>48
あのさぁ日本に住んで国籍があれば日本人だよね?人種で差別するのかい?

[ 49 ]
ヴィンセントが速いのは2区までだから大丈夫

[ 53 ]
ヴィンセント 名前かっこいいな

[ 56 ]
>>53
フィルムノワールの探偵とか刑事っぽい

[ 61 ]
バネが違いすぎる

[ 65 ]
区間二位もヴィンセントなんだよなあ

[ 67 ]
てか日本の大会で何で黒人選手戦やってんの
じゃあブラジルでやれよって話

[ 68 ]
こんなんばっかで駅伝の人気なくなるだろうけど自業自得だから
つまらないから潰れていいよ

[ 70 ]
シューズ規制されたのに区間新出すのは凄いな

[ 71 ]
黒人はサイヤ人で日本人はクリリンみたいなもん
比較しちゃあかん

[ 72 ]
日本のオスが子供にしか見えない

[ 76 ]
ヴィンセントって去年もいたっけ
かっこいい名前だからなんとなく記憶にあるわ
駅伝だったか仕事で会った奴だったか芸能人だったかもう覚えてないけど

[ 36 ]
正直かっこいいわ