bg_kaitenzushi (1)
[ 1 ]
1人ラーメン、1人ボウリング、1人登山、1人カラオケ、1人焼肉、1人イタリアン、1人花火大会はできるけど1人ディズニーと1人回転寿司だけは難攻不落の2代巨頭だ・・・

[ 2 ]
よくやっているやつおるやん

[ 3 ]
カウンターあるやろ

[ 4 ]
そうか?
一人ボーリング以外普通だろ?

[ 5 ]
つるんでないと何も出来ないんか?

[ 6 ]
あ、一人ディズニーもないわ

[ 7 ]
全部普通

[ 8 ]
一人焼肉よりはハードル低くない?
焼肉はライクしか選択肢ないし

[ 10 ]
一人中華料理と一人ラーメン屋と一人バーガーは普通だよね?

[ 11 ]
一人ディズニーは面白かったぞ
しっかり建物を見て回れる

[ 12 ]
一人登山から帰ってきた俺がカキコ

[ 15 ]
>>12
単独行気をつけてな

[ 13 ]
1人ユニバーサルいつかやってみたいな

[ 14 ]
正直回転寿司よりディズニー行きたいわ
学生時代以来行ってないからあの独特の雰囲気を味わいたい
でも1人アトラクションとか席どうなるの?

[ 16 ]
嘘つけや
カウンターあんじゃんw

[ 17 ]
1人焼き肉ってドーパミン溢れ出てくるほど満足感高いよな

[ 18 ]
一人イタリアンってサイゼリヤだろw

[ 19 ]
ひとりボーリングは下手くそだとヤバい
おいらにとってはひとりカラオケの方がひとり回転ずしよりハードルが高い

[ 20 ]
俺ぐらいになるとびっくらポンも一人で出来る

[ 21 ]
むしろみんなが複数人でやるものをぼっちでやるから意味があるのであってだな
わざわざ1人用〇〇が用意されてると気減するのはおれだけ?

[ 24 ]
>>21
わかる、逆にそんな店には行きたくない

[ 22 ]
最高難度は1人ボーリング

[ 23 ]
1君とこと誰も見てないから安心していいよ

[ 25 ]
僕の1人回転寿司のやりかた

店内を覗く
1人のおっさんが数人いたら入る

[ 26 ]
マイボールとマイグローブ持っててプロのようなフォームで投げれるならおっさんでも
許せる

[ 27 ]
見知らぬ街に行ったらたいていのひとり○○は楽勝

[ 28 ]
一人焼肉できる気がしない

[ 29 ]
1人〇〇ってその対象が好きならできるし、人によってもほんと違うよね

まあ焼肉食べたいと思っても一人でお店行って一人で焼いてなんてのはしたくないけど、一人寿司は別にカウンターあるんだし、板前いるところだって行けばわかるけど一人客大半だよ

[ 30 ]
カウンターあるんだから余裕だろ

[ 31 ]
一人回転寿司はマジで余裕
一人の客多いし

[ 45 ]
>>31
これ

[ 67 ]
>>31
カウンターあればむしろ一人推奨だよな

[ 32 ]
上司からおごられる焼肉や彼女におごる焼肉では味わえない悦びが一人焼肉には秘められている

[ 33 ]
本来1人でやらないことを1人でやるから1人○○って呼ぶのに飯食いに行くだけで何が1人○○やねん

[ 34 ]
井の頭五郎もやってたぞ

[ 35 ]
一人でお店に30分以上いるのまず無理だから、ファーストフード以外行きたくないな
落ち着いて食べれないマックとかも最近は店内で一人はほぼしない

[ 39 ]
>>35
?? マックの2階席には店員の眼がないのにいったい何に気を使うというのだ?

[ 104 ]
マックなんて学生がうるさいだろう。
ってか2Fにあるとか限定的な話してる時点で頭お花畑だな。
>>39

[ 105 ]
>>104
俺の地域のマックの学生は静かに勉強してるぞ
たまにキャッキャ言うけど微笑ましく見てられるレベルだし

[ 111 ]
>>104
東京23区内のマックは1Fがレジで2Fや3Fに客席があるのがほとんどだぞなもし

[ 36 ]
1人寿司楽しいよー

[ 37 ]
余裕過ぎる
一人客意外といるぞ

[ 38 ]
一人回転寿司は1番簡単な部類だわ
店側も一人客想定してるし

[ 40 ]
一人ボウリングと一人ボーリングどっちがいける?

[ 42 ]
ファストフード店とか至極どうでもいい

[ 43 ]

[ 46 ]
>>43
難しいというより一人で行って楽しいか?

[ 48 ]
>>43
ボッチ上級者のおいらでも一人海水浴はかなり難易度高かったw
昔車で一人旅してたときに試しにやってみたけど5分でギブアップしたぜ

[ 51 ]
>>43
二郎は人と行く方が気が引ける

[ 56 ]
>>43
フレンチのコースは予約していけば余裕やろ
ギャルソンとかソムリエと話してればいいし

[ 58 ]
>>43
フェスはほとんど一人で行くわ

連れと行ったらはぐれないようにするだけでひと苦労

[ 65 ]
>>43
ディズニーレベルになるとむしろオタクがいるように思うが
あと年パス持ってるお方が仕事帰りにチョロリと寄ってるのみかけるが

[ 68 ]
>>43
フェスとキャンプはもっと下
あとは妥当

[ 44 ]
知り合いで毎日1人でボウリング行ってるやついるけど
あそこまで常連になると店員も顔見知りだから1人って感じにならないな

[ 47 ]
1人花火大会…?それは楽しいのか?

[ 49 ]
テーマパークとレジャー施設は無理だな
そもそも好きじゃないし

[ 50 ]
一人海水浴って他人からみたら入水自殺だからな…

[ 59 ]
回転寿司はおひとり様ウェルカムだろ