fishing_fish_man
[ 1 ]
大物がガンガン釣れるってよ!

http://imgur.com/gY6tlTu.jpg

鹿島灘の沖合に延びる危険な鹿島港南防波堤(通称・南堤)=神栖市=への侵入者が後を絶たない
全長約4キロの南堤は高波をかぶり危ないため立ち入り禁止区域となっているが
「釣りの穴場」として知られておりこれまでに侵入者68人が波にのまれるなどして死亡
鹿島海上保安署などは警戒を強めている

[ 2 ]
公園?

[ 3 ]
これは自己責任

[ 4 ]
自然淘汰

[ 5 ]
これからもアホをバンバン駆逐していってください

[ 6 ]
めっちゃ見てるな

[ 7 ]
自らエサになりに行くスタイル

[ 8 ]
死なせとけよ

[ 9 ]
まあこれは釣れそう(釣り人並み感)

[ 10 ]
栄養豊富そう

[ 11 ]
沖に出たかったら船乗れよ

[ 17 ]
>>11
高いじゃん一万弱は取られる

[ 27 ]
>>11
お金より予約の面倒さと時間縛りがイヤだ
朝早すぎるんだよ
フラっと釣りしたい時に手軽に使えない

[ 35 ]
>>27
漁船買えばいいじゃんクルーザーじゃないなら言うほど高くないぞ

[ 101 ]
>>35
維持費が高いんだよぼうや(・ω・`)

[ 12 ]
交通事故と海山はもう自然死でいいよ

[ 13 ]
全長4キロはやばいな
やばい波が高くなってきたって気づいてから安全地帯に戻るのにかなり時間かかるだろ

[ 15 ]
これは釣りの穴場

[ 16 ]
よくあるなこういうところ

[ 18 ]
なんで魚がそこに沢山いるか知ってるか?
落ちた人間の肉を魚が好んでるらしいぞ

[ 91 ]
>>18
人肉を食らうから魚がますます繁殖、巨大化してさらに人を呼ぶループか
これもう利害の一致だろ

[ 19 ]
遠すぎだろ

[ 20 ]
救命胴衣着けて浮いてりゃ助けてくれるだろ冬を除いて

[ 21 ]
これは釣りの名所

[ 22 ]
4キロって軽く漁船エリアじゃねぇか

[ 23 ]
確かに魚いっぱいいそう

[ 24 ]
クラッシュバンディクーのステージ?

[ 82 ]
>>24
笑った
確かにありそう

[ 25 ]
なんかひもつけるとこつけたら大丈夫じゃね

[ 26 ]
知らんけどどうしてもここで釣りしたいなら常に浮き輪でもつけとけばいいんじゃね

[ 28 ]
波がバーンってきたら大の男でもそのまま海に吹っ飛ばされるな

[ 29 ]
釣りはしないけどロケーションいいから行ってみたい

[ 30 ]
波に飲まれた程度で死ぬのが謎
そんな極端なカナヅチが70人もいたのか

[ 32 ]
>>30
これが釣りレスってやつ?

[ 37 ]
>>30
こういう状況に割と急になるよ
4kmあるから帰ろうとして間に合わず波に飲まれるのが鹿島

https://m.youtube.com/watch?v=KdvI8Rfggbs

[ 31 ]
ちなみにここガチで釣れる
https://i.imgur.com/e73eBNH.jpg

[ 33 ]
これ動画あったような
やばかった

[ 34 ]
なっがwwwww
https://i.imgur.com/cQOrqQ0.jpg

[ 41 ]
>>34
上のちょい短い棒のところじゃあかんの?

[ 75 ]
>>34
なげー
何のために作ったんだ・・・

波って荒れてる時は本当高いよな

[ 80 ]
>>75
文字通り波を防ぐための堤だろ…

考えてみたらその外側歩いたら波にさらわれて当然だわなwww

[ 39 ]
いいね、これなら船借りなくても沖に出れるな

[ 40 ]
南提めっちゃ釣れるらしいな
原チャとか持ち込んでる奴いるらしいわ

[ 68 ]
>>40
この手の堤防とか大体立ち入り禁止で高い柵してあるじゃん
その中に不法侵入して4kmも歩いてくとか頭のネジ外れてるだろ

下手したら海上保安庁に捕まるぞ

[ 42 ]
なんでこんなにながいの

[ 61 ]
>>42
字のごとく港に波が来るのを防ぐのが防波堤だから
短く作っても意味ないよ

[ 53 ]
くっそ危なそうw

[ 54 ]
禍々しいな

[ 76 ]
ここまでするくらいならもう俺スーパーで一匹5000円のブリ買ってくるわ…

[ 44 ]
釣れない理由がなさそうだけど、自分がエサになったら元もこもないな