mokei_puramo_boy
[ 1 ]

[ 2 ]
高そうな車(のプラモ)だな

[ 3 ]
なにこのデアゴスティーニ感

[ 4 ]
>>3
タミヤだよ

[ 5 ]
デアゴでも1/24あるのかな

[ 6 ]
https://i.imgur.com/W8u0cFo.jpg
これはフジミ

[ 7 ]
素組みかよ

[ 11 ]
>>7
いや塗装してるよ

[ 8 ]
どうみても月間なんたらかんたらのやつです
本当にありがとうございました

[ 10 ]
>>8
いやプラモだよ

[ 9 ]

[ 12 ]
GTRある?

[ 14 ]
>>12
外車しか作らない

[ 13 ]
https://i.imgur.com/utx9gg8.jpg
ガンプラも作るよ

[ 15 ]
上手くね?プロか?

[ 16 ]
ガンダムとは

[ 17 ]
https://i.imgur.com/7F60ON7.jpg
エンジン作るのが楽しい

[ 18 ]
塗装前の写真とかないの?

[ 25 ]
>>18
途中しかないな
https://i.imgur.com/MmSrT3R.jpg

[ 30 ]
>>25
めちゃくちゃ上手いから塗装前と塗装後の写真見てみたい
今度塗装前に撮ってくれよ

[ 33 ]
>>30
単純にこの状態だよ
同じキットあったから今開けたけど
https://i.imgur.com/LpDmNSv.jpg

[ 19 ]
https://i.imgur.com/Qku4LW9.jpg
これは海外メーカー

[ 20 ]
>>19
こっちはスミ入れしてんのな

[ 27 ]
>>20
モールドが弱すぎて仕方なく。
海外メーカーの絶版品だったので。。

[ 38 ]
>>27
俺はガンプラしか作んないからわかんないけどクルマのプラモはスミ入れするべきなの?
スミ入れたらくっきりするけど実車はスミなんか入って無いし

[ 44 ]
>>38
普通しない
自分でもそこは失敗だったなあって思ってる

[ 21 ]
いいなぁ器用で…

[ 22 ]
シートベルトw

[ 23 ]
クオリティーすげぇな

[ 24 ]
巧すぎだろ…

[ 26 ]
これは職人レベル

[ 28 ]
ありがたいが模型板ではバカにされるぐらい下手だよ

[ 36 ]
>>28
マジ?
レベルたけーな

[ 29 ]
バイクはつくんないの?

[ 31 ]
https://i.imgur.com/JE7fMXh.jpg
こういうごちゃごちゃしたエンジンの感じが好き

[ 32 ]
これで馬鹿にされるのか?

[ 34 ]
>>32
もっと磨けとか色々

[ 37 ]
すげえ

[ 39 ]
凄すぎる

[ 40 ]
めっちゃええやん

[ 43 ]
二輪は組んで無いん?

[ 46 ]
>>43
作ってないよ

[ 54 ]
>>46
二輪にも挑戦して
手始めにレプソルホンダのヤツで

[ 56 ]
>>54
いや大丈夫です。
フェラーリとポルシェとかが好きなので作ってるだけなので

[ 45 ]
プラモ作ってみたいけど塗装技術なんてないし羨ましいわ

[ 50 ]
>>45
趣味レベルの塗装なら技術よりも道具の良し悪しが9割残りの1割は知識

[ 52 ]
>>50
本当かよ?
暇だしやってみようかな

[ 53 ]
>>52
できれば画像貼ってる俺の意見も聞いて欲しいが
道具なんて大したものいらないよ
実際缶スプレーと筆塗りで十分いける
ただ筆塗りは水性をオススメする

[ 62 ]
ウェザリングのコツぷりーず

[ 64 ]
>>62
汚しすぎない。。。
自分は汚しすぎました。
あと水性でやればやり直しはいくらでもできるよ

[ 66 ]
>>64
汚し過ぎないの難しいのよね
プラモじゃ無いからやり直しは考えていない
でもありがと

[ 41 ]
普通に売れそう