bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]

[ 2 ]
大人でこんな格好してるやついないからな

[ 7 ]
>>2
だよね?
本当に見たことない

[ 4 ]
帰ったら泥だらけになってそう

[ 5 ]
3/4くらい良くてワロタわ

[ 6 ]
おじさんにはわかる これは黒歴史になる

[ 8 ]
十代限定だな

[ 9 ]
ダボダボな服ってどうも無理だわ

[ 12 ]
スキニー履けよ

[ 13 ]
電車だと暑いだろ

[ 14 ]
渋谷あたりにいるぞ
あと下北

[ 15 ]
大学生までだと思う

[ 17 ]
キノコカットはやりすぎだろ

[ 18 ]
7の色合わせが気持ち悪すぎる

[ 19 ]
サイズとか普通でいいのに

[ 20 ]
格好よりポーズが気になる

[ 21 ]
ネット通販主流で試着でサイズ合わせなくてもいいようにビッグシルエットが流行ってると聞いてなるほどと思いました

[ 45 ]
>>21
服マニアなら自分のサイズとか採寸方くらい覚えろよ
でも靴だけは何を履いてもしっくり来んのよな

[ 23 ]
ヒョロガリチビが体大きく見せるのに必死でワロタ

[ 24 ]
デコ出せよ気持ち悪い

[ 25 ]
ダサすぎワロタクロス

[ 26 ]
韓国かと思った

[ 27 ]
これで180超えとかだから困る

[ 28 ]
こんな解像度悪い画像ですらコートが安物だと分かるってのも面白いよな

[ 29 ]
細いズボン流行ってるから次は太いのだろうなと思ってたらその通りだったでござる

[ 46 ]
>>29
十年以上まえの話を今するな

[ 30 ]
オーバーサイズと太パンは本当にキモい

[ 31 ]
割とみんなスタイル良いね
修正してるのかも知らんけど
顔小さくてお人形さんみたい

[ 32 ]
11番はちょっと引くわ

[ 34 ]
8は普通にありだけど

[ 39 ]
ダボダボは気にならんが量産型って言うのがな
踊らされすぎだろ

[ 40 ]
男は黙って無難な服きとけばいいんだよ
男のオシャレってだせえのしかないんだよな

[ 41 ]
これで183とか女の子からしたら怖いだろ
https://i.imgur.com/nY7vh0B.jpg

[ 134 ]
>>41
なんだこの靴

[ 136 ]
>>134
EytysのHALOってモデルだと思う

[ 139 ]
>>41
ウォレットチェーンて中学生みたいでダサい

[ 42 ]
流行に乗れないクソだせえカッペ老人ワラワラで草

[ 48 ]
>>42
学生ならいいと思うよ
社会人でこんなん着てたら流石にヤベー奴

[ 44 ]
なんか80年代か下手したら70年代に見える

[ 49 ]
別に社会人がオーバーサイズ着てもいいと思うけど

[ 51 ]
こういうモデルって意外と歳いってんだよな

[ 56 ]
オーバーサイズ楽でいいんだよな

[ 60 ]
>>56
疲れるよ?
服ってのは体に合ったものが疲れない様になってる
コートなんかとくに肩幅、アームホールなど体に合ってると尚疲れにくいよ

[ 57 ]
量産型キレててワラタ

[ 61 ]
ロシア人とかのいかつい奴らが着てるようなファッションがいい

[ 62 ]
ダバダバ系って90年代にも流行ったよね?ラッパー的な

[ 63 ]
スーツなんかオーバーで着てる人いないだろ?
それも疲れないためだよ

[ 64 ]
若い頃に色々遊ぶのはいいじゃん
年取ったら流行なんて追えないし追っても痛いだけ

[ 65 ]
ピチピチパンツの時代がやっと終わるか
あれ気持ち悪くて見るのもイヤやってん

[ 69 ]
>>65
スキニーは定番になったから見ない日はきっと来ない
数は減ると思うけど

[ 73 ]
>>69
今なんか寒いからみんなスキニーとは言わないまでも風が入らないような細身パンツだよね

[ 72 ]
社会が貧しくなるとダボダボした服が流行る

[ 76 ]
ファッション界ってほんとボロい商売だよな
無理矢理流行作ってんだもんな

[ 199 ]
>>76
ファッション業界がデニムベスト流行らせようとした時に
スギちゃんブレイクして売れなくなった話すき

[ 109 ]
大学時代こんな格好してたわ
もうハゲてきてできないからクッソ羨ましい