sweets_gum_boy
[ 1 ]
wwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/tGgRQd7.jpg

[ 2 ]
俺は梅ガム派

[ 3 ]
俺はおみくじのやつ

[ 4 ]
想像してたより好きなガムだった

[ 5 ]
ペンギンのやつ

[ 6 ]
コーヒーのやつ

[ 26 ]
>>6
それな

[ 7 ]
一番好きだったわ

[ 8 ]
これかマンゴスチンだったな

[ 9 ]
ブルーベリーね

[ 10 ]
ブルーベリーだろ

[ 11 ]
あら懐かしい

[ 12 ]
たまに食うと美味いやーつ

[ 13 ]
ずっと忘れてたけど一時ハマってたわ
ありがとう懐かしい

[ 14 ]
貰おうとすると痛い目みるやつだこれ

[ 15 ]
オレンジの4個入りかと思ったら違かった

[ 17 ]

[ 19 ]
>>17
これ好きだったわ

[ 16 ]
ブドウのやつかと

[ 18 ]
これ好きだったわ
https://i.imgur.com/mySCVQd.jpg

[ 45 ]
>>18
10回噛んだら味がしなくなるガム

[ 20 ]
コーヒーガム一択やろ

[ 21 ]
はいはいスウィーティーっておもたらやっぱりだったwwww

風船の実とかバブリシャスが好きでしたよ

[ 22 ]
シールガムと思ったのに

[ 23 ]
巻ガムかと

[ 24 ]
ロッテの板ガムと言ったらいちごとシナモンの二強な
これ常識だから

[ 25 ]
青りんごガムを想像して開いたら意外と新しいのだった

[ 27 ]
輸入モノのピンクの巻き巻きしてあるガム

[ 28 ]
黄色いパッケージのジューシーフルーツが一番好きだった

[ 29 ]
ブルーベリーさいつよ

[ 31 ]
板ガム好きだったのに売ってない

[ 33 ]
>>31
粒のやつ一個一個が少ないよね

[ 32 ]
今ガム噛んでる人見ないよね

[ 34 ]
ブルーベリー好きだけど匂いがキツい

[ 35 ]

[ 39 ]
>>35
これハマり過ぎて発疹出来まくる身体になった

[ 41 ]
>>39
悲しいな

[ 36 ]
包み紙が絵だけのやつは味が濃いって噂になってたな

[ 37 ]
ガム噛んでるとマスクがどんどんずれていくわ

[ 38 ]
今どきアメリカ人ですらガム食ってねぇイメージあるわ

[ 40 ]
ロッテのこういうガム減って悲しいな
ほとんど美味かったのに

[ 42 ]
長細い容器に入った細かいコーラガム

[ 43 ]
バブリシャスを返せ

[ 44 ]
すぐ味なくなるんだよな

[ 47 ]
これすぐ味無くなるのが不満だった

[ 48 ]
沖縄はこのガムなんだよなぁ
https://i.imgur.com/CTY0nXU.jpg

[ 50 ]
>>48
黄色とかカレーの味しそうなパッケージやな

[ 52 ]
>>50
フルーツ味や
子供たちに大人気

[ 54 ]
>>48
沖縄一回も行ったことないけど何故か知ってるな

[ 56 ]
>>48
ギブミーチョコレート チューインガム!
てきな?

[ 49 ]
210円で2個出てくる自動販売機

[ 51 ]
風船ガムの最高傑作だと思ってる
https://i.imgur.com/e8oVn8M.jpg

[ 53 ]
>>51
懐かしい

[ 46 ]
やたらフルーティーな汁が出るやつか
そんですぐ味無くなる