pose_ochikomu_businessman
[ 1 ]
ある?

[ 2 ]
ある

[ 5 ]
>>2
なに?

[ 3 ]
スプラトゥーン2

[ 4 ]
テイルズオブテンペスト

[ 6 ]
ゼノブレ

[ 7 ]
>>6
俺もなんか微妙だったわ

[ 8 ]
スターオーシャン5
クリスタルクロニクルリマスター(ガチクソ)

[ 32 ]
>>8
屋上へ行こうぜ

[ 9 ]
ゴッドイーター3(シリーズ最低のクソゲー)

[ 10 ]
ディアブロ3

[ 11 ]
ゼノブレイドクロス

[ 12 ]
よるのないくに2(前作から劣化し放題のクソゲー)

[ 13 ]
あるよ

[ 14 ]
ディアブロ3 (ハクスラの名前を騙る無双ゲー)

[ 15 ]
イラついたのはこれくらいだな

[ 16 ]
スターオーシャン5
まさかムービーイベントが実況で終わるとはイセリアクイーンにセリフが無いとは

[ 17 ]
デスストほんと糞

[ 18 ]
ドラクエ10
10000時間超えてしまった

[ 20 ]
>>18
戦闘クッソつまらなくね?
行動ゲージも何もないし、待機時間が意味不明

[ 53 ]
>>18
これ
時間泥棒すぎたなMMOだし

[ 19 ]
戦闘国家2

[ 21 ]
オブリビオン
何していいのかさっぱり

[ 42 ]
>>21
指示待ち人間で草

[ 22 ]
ヴァルプロ2と牧物つな天
どっちもクソゲー

[ 23 ]
ジョジョ

[ 24 ]
codww2

[ 25 ]
PUBG以外全部

[ 26 ]
スマブラ

[ 27 ]
ゲームをよくやるようになってから買って後悔した事ないな
合わなかったら合わなかったらで別ゲーに切りかえだわ

[ 28 ]
ドラクエ11
ネタバレとかお前らが適当な事言ってるだけだと思ってたけど ネタバレがほとんど事実だったから

[ 29 ]
四騎姫
なめてんのかって思った

[ 30 ]
64羽生将棋

[ 31 ]
がんばれ森川くん2号
くそったれでイライラマックス

[ 33 ]
ホライゾンゼロドーン

[ 34 ]
エルヴァンディアストーリー

[ 35 ]
FF零式

[ 36 ]
スカイリム
戦闘がつまらん…

[ 44 ]
>>36
戦闘楽しむゲームじゃないだろ

[ 70 ]
>>44
戦闘もあっさりしてるよな
戦闘中に武器とか魔法とか一々切り替えメンドイ

まぁまだやってるけど

[ 37 ]
グランディア3

[ 38 ]
エースコンバット アサルトホライズン

[ 39 ]
METAL MAX XENO

[ 40 ]
フリヲ

[ 41 ]
三国無双8
発売翌日売った

[ 45 ]
>>41
南の方マジでなんもなかったよなー

[ 57 ]
>>45
グラフィックがPS3から進歩してなくてクソ
オープンワールドで期待してたNPCの生活感が無くてクソ
景色がどこも同じようなところばっかでクソ
結局いつもの無双を広くしただけでクソ
人形劇しか作れないオメガフォースは解散しろ

[ 43 ]
プロジェクトミネルヴァ

[ 46 ]
メタルギア4

[ 47 ]
アンセム

[ 51 ]
>>47
忘れてたわ
あのゴミの為にPC買い換えたやついるんだろうな

[ 48 ]
ff7r

[ 49 ]
NEWガンダムブレイカー

[ 50 ]
ジョジョASBやろなぁ...

[ 52 ]
サイバーパンク
ゴーストオブツシマ
デススト


ステマに騙されたわ

[ 56 ]
>>52
ツシマ以外普通に宣伝じゃね

[ 54 ]
PS4初のガンダムVS

[ 55 ]
DL版買ったから売ることすらできないぜ ANTHEM

[ 58 ]
デジモンワールド2

[ 60 ]
マリオ

[ 61 ]
ブリガンダイン
その日のうちに売った

[ 66 ]
>>61
聞いたこともねえよどんなクソゲーだ

[ 67 ]
>>66
最近出たps4のやつ

[ 62 ]
FF15

[ 63 ]
家にあるって気づかず買ったFF10

[ 64 ]
ツシマ
過大評価すぎだろこれ

[ 65 ]
セキロは難しすぎて無理だった

[ 68 ]
サイバーパンクだな
バグてんこ盛り、クソグラ、テクスチャ遅延、低fps、データ破損

後悔した要素挙げたらキリがないわ

[ 69 ]
ここに上がってるのガチクソもあるけど大抵合わなかったか単にめんどくさがりですぐ投げたかって感じだな

俺はR6Sをオンライン整ってない状態でろくに調べもしないで買って後悔した

[ 71 ]
クソゲーでも買ったからにはクリアしちゃうしクリアするから後悔って程では無いんだわ俺は