fufu_young
[ 1 ]
しわしわネームや言われた

[ 2 ]
どんな名前?

[ 8 ]
>>2
おとこのこやから

「まさのり」にするつもりやった

[ 13 ]
>>8
うーん、無難!w

[ 17 ]
>>13
ええよな?
しわしわか?

[ 22 ]
>>17
ええと思う

[ 27 ]
>>8
ええやん、しわしわか?友蔵とかまだしも

[ 3 ]
DQNネームよりよくない?

[ 11 ]
しわしわネームってなんやねん

[ 14 ]
>>11
昔っぽい名前

[ 12 ]
ええやん

[ 15 ]
いうほどしわしわか?

[ 16 ]
まあしわしわって言う気持ちもわかる

[ 18 ]
普通やな
それをシワシワネームだと思うやつに名前の主導権絶対握らすなよ

[ 19 ]
なるひととかどうや

[ 20 ]
まぁシオンでええんちゃう

[ 21 ]
錦鯉やん

[ 24 ]
>>21
これとかぶるのはちょっと気になる

[ 38 ]
>>21
多分これが原因やろ

[ 23 ]
ワイは迷ったあげく姓名判断を参考にして話し合って決めたわ
高額やけど運気のある名前を付けたくてな
嫁いないけど

[ 25 ]
ヨッメはなんて言ってるん?

[ 29 ]
>>25
長い
しわしわ
そんなんじゃ誰も下の名前で呼んでくれない
センスない

ひどすきひん?

[ 42 ]
>>29
だいたい察したわ
妥協点探りながらででもええから絶対にイッチが名前つけるんやで
任せたら九分九厘初見殺しキラキラネームになる

[ 26 ]
かといって「りゅうせい」とか付いてる子見ると「…」ってなるけどな

[ 30 ]
まあしわしわと言う気持ちもわからなくはない
いい名前だとは思うが

[ 31 ]
政宗
まさむね

秀宗
ひでむね

信親
のぶちか

[ 32 ]
ヨッメの案はなんや?キラキラそうやけど

[ 40 ]
>>32
「つばさ」か「りく」
がええんやと

[ 44 ]
>>40
つまんないね

[ 46 ]
>>40
ありきたり

[ 50 ]
>>46
ありきたりよな?
ランキング上位の名前やしこれ

[ 47 ]
>>40
すまん、イッチのがしわしわに見えてきたわ

[ 49 ]
>>40
ありきたりやけど別に否定するほどでもないな

[ 65 ]
>>40
キャプテン翼

[ 34 ]
太郎でええやろ

[ 35 ]
ヨッメから地雷臭がが

[ 36 ]
CRまさのりかな?

引用元: ・【悲報】ワイ、嫁に子供につける名前を否定されて落ち込む