creditcard
[ 1 ]
なにか

[ 3 ]
ガソリンスタンドで作りました系

[ 9 ]
クレカ作れるだけすごくね?

[ 10 ]
何故そんな事でマウント取ろうとするのか

[ 12 ]
楽天以外

[ 21 ]
福利厚生の奴

[ 22 ]
dカードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
( ・∀・)< アニメ柄

https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/imas/lp/img/img_card_01.png

でも普段遣いしてみたい気もする

[ 39 ]
>>23
これ海外で偽造だと思われて逮捕されたやつじゃん

[ 85 ]
>>23
これ外人笑うらしいな

[ 24 ]
家族カード全て

[ 27 ]
>>24
なんで

[ 29 ]
>>27
虎の威を借る狐

[ 31 ]
>>29
?口座引き落とし別の家族カードもあるし
クレカごときで虎ってw

[ 32 ]
>>31
癇に障ったようだ
すまんな

[ 25 ]
エポス

[ 26 ]
楽天とアニメ系のカード

[ 28 ]
ていうかエネオスカードしかないんだけど

[ 30 ]
楽天カードのパンダが可愛くて作ってしまった

[ 33 ]
わざわざパンダを指定して作るくらいだぜ

[ 35 ]
>>33
三井住友の銀聯はパンダのやつにした

[ 36 ]
大体FeliCaで事済むから変な券面のカード持つのも面白そう

[ 40 ]
楽天作ったけどパンダに出来るとか知らんかったわ

[ 41 ]
>>40
バルセロナにしたわ パンダの方が良かった

[ 42 ]
理由は分からんが家族カードが恥ずかしいのはこのスレで理解した

[ 43 ]
審査がクッソ緩い奴全部

[ 45 ]
クレカ触る仕事してるけど良さげなカードですげーって思うことはあっても見下すことは無いわ
藻前らメタルカード知ってんの?

[ 50 ]
ガラケーか?

[ 52 ]
わざわざパソコンの前から車まで走ってったのかよコイツwwww昭和の漫画みたいに頭から湯気出てそうwwwwwww

[ 54 ]
>>52
ホントこれな
何が恥ずかしいのか分かってないんだよ

[ 57 ]
>>52
外出しただけだぞ 馬鹿なん?

[ 62 ]
クレカでヒエラルキー()とか思ってる頭のやつが社会に出たら恥ずかしい

[ 64 ]
アマゾン

[ 65 ]
楽天カードマン

[ 67 ]
少なくとも家族カードや楽天が恥ずかしいとか言ってる奴は間違いなくヒエラルキー最下層

[ 80 ]
げっ限度額いっぱい出して~~!!!

[ 96 ]
YOSHIKIのカードは海外でウケる
別に好きでもないしネタで作ったけどYOSHIKIって凄い人なんだなって思った

引用元: ・クレカの中で出したら恥ずかしいもの