kaden_keitai
[ 1 ]
ガラケーでモンハン

[ 3 ]
妹いじり

[ 5 ]
折りたたんだガラケーを握って角で思い切り殴ると人を殺せる

[ 6 ]
そくほう検索して広告をクリック

[ 7 ]
隠しコマンドでアンテナや電池の表示が変えられる

[ 8 ]
逆パカ

[ 9 ]
情報料で月額で数万吹っ飛ぶ

[ 10 ]
ミラクルくえすとやってた
100踏みで初めて山貰ったとき嬉しかったなあ

[ 31 ]
>>10
懐かしい
俺はプロポーズで白雪号貰った

[ 11 ]
着メロ作成

[ 12 ]
Google検索のページをブックマークしとかなきゃいけなかった

[ 13 ]
根元はるみやMEGUMIの画像見すぎてかなりのパケット代を請求される

[ 14 ]
実は専ブラが便利

[ 36 ]
>>14
ぬこ最高だった

[ 15 ]
動画を保存するために変換用のサイトやPCで変換

[ 17 ]
キャリアごとの絵文字変換表

[ 18 ]
PC版ブラウザはパケホ対象外

[ 28 ]
>>18
これPC版ブラウザ開こうとすると警告出てくるの怖かったよな

[ 19 ]
和音

[ 20 ]
魔法のiらんど

[ 21 ]
着メロを自作できる謎機能

[ 33 ]
>>21
むかーしの固定電話とかも全部ついてた機能だぞ着メロ打ち込み

[ 22 ]
コンビニで着メロの本とか売ってたなぁ

[ 52 ]
>>22
メル友募集の雑誌もあったなー

それまでは文通探しの雑誌だったらしいが

[ 23 ]
前略プロフ

[ 25 ]
画面メモ

[ 27 ]
キリ番

[ 29 ]
裏アゲサゲ

[ 30 ]
音楽データをパソコンで変換してえせ着うた作成してた

[ 34 ]
PHSのが安かったので
いち早くケータイにしてた奴らは
今で言うミーハーなiPhone信者扱い

[ 37 ]
7メールで画像送信

[ 38 ]
スマホはガラケーより情報流出とかのセキュリティーがめっちゃ危険で怖いと
様子見してた

[ 41 ]
>>38
Android初期だな
んでアイフォンしか選択肢が無いのにゲームが揃ってなくてpcのブラゲーが出来るくらいしか利点がなかった

[ 39 ]
チャリ走

[ 40 ]
まだソシャゲ課金じゃない
ポチポチゲーム主体のモバゲーのフラッシュゲームで
謎の攻略法?だかで
有り得ないスコア出してる奴らがわんさか居た

[ 42 ]
逆パカ

[ 44 ]
>>42
スライドケータイ分裂

[ 43 ]
6ボタンだけ陥没

[ 45 ]
SANYOのガラケー使いやすかった

謎の激安ガラケー韓国メーカーのパンテック

[ 46 ]
NECのガラケーが一番安定して人気だった

[ 48 ]
怪盗ロワイヤル
糸通し
センター問い合わせ

[ 73 ]
>>48
そこにチャリ走入れようぜ

[ 49 ]
ツーカーという会社の存在

[ 53 ]
>>49
KDD、DDI、IDO、Jスカイフォン、DOCOMOだっけ?

[ 50 ]
怪盗ロワイヤルまだ続いてるのが恐ろしい

[ 51 ]
へたった電池は60%以下になると、
直ぐに電池切れになって電源が落ちる
電池は2年持たない

[ 54 ]
テトリス

[ 57 ]
ボーダフォン

[ 58 ]
ガラケーと呼ばれてなかった
大体型番

[ 65 ]
池袋ウエストゲートパークの着メロ

[ 66 ]
今のスマホって何でもできる癖に
みんな同じ着信音にしてるのはなぜなの????

[ 68 ]
ニコニコ再生するのにボタン連打

[ 76 ]
このころのソシャゲは決定キー押すだけで進んでとてもゲームと呼べる代物ではなかった
美しすぎるAKIRA

[ 77 ]
光るアンテナ

今、スマホケースで出たよな光るケース

[ 55 ]
電池がぱんぱん