pose_ochikomu_businessman
[ 1 ]
https://i.imgur.com/BLQSF0J.jpg

ブチ切れそう

購入確定してから在庫なかったわwってことあるか?普通
どんな在庫管理してんだよ

[ 102 ]
>>1
ざまあ

[ 103 ]
>>1
ちゃんと売ってくれるんだから良心的じゃないか

[ 5 ]
ヨドバシが正しい

[ 8 ]
>>5
俺が悪いのか?

[ 15 ]
>>8
無い物は出せない。入荷してからお前に届くのだから良いじゃねぇか

[ 26 ]
>>15
入荷してから発送連絡しろや…
なんで当日に「入荷してなかったわwwww」ってなんねん

[ 6 ]
当選取消しじゃないならいいだろ
気長に待て

[ 14 ]
>>6
言うていつになるのか分からん状況だし意味不明なんだが…?

[ 7 ]
あーもう受け取りのためにウキウキで有給とったのにこれだよ

なんで当日なん連絡が
まずそれがおかしくね

[ 24 ]
>>7
そういうことならかわいそう
ドンマイ

[ 65 ]
>>7
受け取った翌日有給とってたほうが遊べるのにな

[ 73 ]
>>65
お前にはロマンがないのか
粋じゃない

[ 82 ]
>>73
受け取っても翌日仕事だとたいして遊べないじゃん

[ 9 ]
ひどい

[ 10 ]
バイトにチェックさせてるんだから仕方ない

[ 11 ]
店舗レベルでの転売に加担が疑われてたのってどこだっけ?

[ 12 ]
これはキレても良い

[ 13 ]
さて、の時点で作り物感がすごい

[ 21 ]
>>13
その上個人情報だから映せんがマジ

[ 16 ]
別に再抽選ってわけやないんやしええやん

[ 17 ]
メルカリ民だって現物ないのに取引成立にせんわ
どうなってんじゃヨドバシ

[ 18 ]
遅くなるけど買えるならいいじゃん

[ 19 ]
PS4もほとんど生産終わらせてPS5に注力するって言ってたからじきに来るよ

[ 20 ]
お前のps5間違えて年始のゲリラ販売で売っちゃったわテヘペロ

[ 23 ]
キャンセルにならないだけいいじゃん

[ 25 ]
あーあ。威力業務妨害でアウト
通報するわ

[ 32 ]
>>25
事実だし好きなだけ通報してくれ
こっちが訴えてえぐらいだけどな

[ 27 ]
ヨドバシ最低だなやっぱビックカメラでしょ

[ 28 ]
別にPS5用のゲーム出るのまだまだ先なんだから問題ないだろ
俺はPS4のゲームをブーストさせて遊んでるけど

[ 29 ]
もしかして明日も有休とった?

[ 30 ]
ヨドバシレベルでもこんな糞みたいな文章送ってくるんか?
お前が書いたんだろ?

[ 40 ]
>>30
よく見たら確かにww
まあでもヨドバシ社員レベルならこんくらい送ってきそう

[ 31 ]
炎上させてクレーム入れまくってお詫び要求しようぜw

[ 33 ]
ゴネろよ徹底的に

[ 34 ]
有給かよドンマイwwwww

[ 35 ]
バイトが持って帰ったんだろうなあ

[ 36 ]
電話も繋がんねえし俺だけじゃない気がするわこれ

[ 37 ]
ご寛容の程とかムカつく言い回しだな。徹底的にやれ

[ 38 ]
文章が素人丸出しじゃねーか

[ 39 ]
はてwwwwさてwwww

[ 41 ]
さて、はワロタ

[ 42 ]
せっかくという単語が引っかかる

[ 51 ]
>>42
これ

[ 43 ]
さて、この度ご注文いただいた
さて、←さて?

[ 44 ]
文章からして馬鹿にされてるの草

[ 45 ]
ゴネまくって脅したら割引してくれそう

[ 46 ]
さて、←なにか楽しい話でも始まるのかな?ワクワク

[ 47 ]
本社にチクろう

[ 48 ]
さて、ってなんだよw

[ 49 ]
これマジならTwitter投稿すればバズる奴

[ 50 ]
物売るってレベルじゃねーな