karaoke_nessyou
[ 1 ]

[ 2 ]
カラオケ行かないから知らないけど何がしたいの?

[ 4 ]
うぉ~行かねば!

[ 5 ]
は!?いくぞこんなん

[ 6 ]
普通に飲みに行くより安そう

[ 7 ]
タダワロタ

[ 8 ]
平日ドリンクバー120分で600円とか良心的

[ 9 ]
カラオケ館のサイト繋がらないんだが

[ 10 ]
小学生の宿題並みのクオリティだな

[ 11 ]
ばか?

[ 13 ]
600円で10時間くらい歌えるってこと?

[ 15 ]
クラスター待ったなしワロタ

[ 16 ]
安すぎるだろ
そんなに人来ないのか

[ 17 ]
ただのお得な個室の飯屋

[ 19 ]
豪遊してえ

[ 21 ]
20時以降がメインで昼間は全然来ないんだろうなあ

[ 22 ]
飯食いに行くか

[ 24 ]
もうここ住むわ

[ 26 ]
これ北関東3県が埼玉に終結するパターンだわ

[ 27 ]
あてつけでやってんのかこれ

[ 28 ]
>>27
企業努力といえ😡

[ 29 ]
やけくそするなら全部屋1人カラオケにした方が客入りそう

[ 30 ]
ドリンクたかっ

[ 31 ]
行ったらどうなる?

[ 34 ]
テレワークにいいかと思ったけどテーブルがひくい

[ 35 ]
行きたいけど罠だよなこれ

[ 36 ]
もともとはフリードリンクって室料についてねえか?
まあフリータイムで学割レベルまで安いか

[ 37 ]
カラオケ付き個室飯屋?

[ 38 ]
カラオケ館の元々はフリードリンクじゃなくて1杯注文必須じゃなかったか

[ 41 ]
飲み放題必須かこれ

[ 43 ]
>>41
ご注文いただきますだから強制だな

[ 42 ]
試されてるぞ

[ 48 ]
言うほど安くなくてワロタ

引用元: ・【悲報】カラオケ館、緊急事態宣言により価格設定が狂ってしまうwwwwwwwもうヤケクソwwwwwwwwwwww