quiz_woman_batsu
[ 1 ]
【女が結婚したくない職業ランキング】
1位 介護士
2位 飲食業
3位 自営業
4位 フリーター
5位 広告代理店業務
6位 美容師
7位 工場勤務
8位 保育士
9位 警察官
10位 スポーツインストラクター

https://konkatsu-hanako-taro.com/hanamari/hesitate_job/#TOP10

[ 3 ]
小売の俺はセーフか

[ 4 ]
自営業だめなんだなw

[ 32 ]
>>4
法人成りできないレベルの自営はまぁ順当じゃね

[ 45 ]
>>4
実質無給で仕事させられそうだからじゃね?

[ 59 ]
>>4
安定とはほど遠いからね
俺も廃業して就活しようかと思ってるし

[ 224 ]
>>4
一応法人の自営だけど嫁見つかる気がしない

[ 5 ]
ランクインしてやがる…!

[ 6 ]
電工は眼中にないみたいだ

[ 17 ]
>>6
そもそもメンテナンスって仕事を女は知らなそう

[ 8 ]
警察官駄目って回答者は犯罪者なの?

[ 13 ]
>>8
転勤多いし制約もあるからな…

[ 47 ]
>>8
警察官自衛隊消防官は割と変人率高いのは有名になっちゃったからな

[ 9 ]
広告代理店ってあかんの?
多忙で高給取りってイメージなんだが嫁からしたら最高じゃね?

[ 10 ]
警察官の何が駄目なんだよ

[ 11 ]
なんか勝ち組職がちょくちょく混じってるけどなんでダメなんだろ

[ 12 ]
寧ろフリーターがなんで4位で済んでんだ

[ 15 ]
自営業だめか
まあ風俗で女買い漁るほうが俺にはむいてるが

[ 16 ]
介護士はなんで1位なん?

[ 18 ]
>>16
多忙の安月給だからじゃね?

[ 22 ]
>>16休みが合わないとか忙しい割りに収入低いとか

[ 20 ]
これに投票してる女の職業が知りたい

[ 21 ]
農林水産業は無いのか
まぁ辛さが分からないんだろうな

[ 150 ]
>>21
農林水産業も自営業でしょう

[ 23 ]
警察官なんてブラックの代表だし、不規則勤務にストレス多忙、パワハラ自殺に守秘義務やらに縛られ私生活にも影響

[ 24 ]
地方公務員の俺はセーフか

[ 25 ]
フリーターは無職だがそこでいいのかw

[ 27 ]
ITセーフ

[ 28 ]
コンサル俺は耐えたか

[ 29 ]
工場の常勤ワイ低みの見物

[ 30 ]
無職ランク外か勝ったわ

[ 31 ]
結婚したい職業ランキングでも警察官9位なんだが

[ 33 ]
まんさんって彼氏でマウントを取るわりに保育士や美容師がトップ10に入るのがよくわからないな

[ 34 ]
障害者枠の事務は?

[ 35 ]
順当だな

[ 36 ]
選べる立場の奴に聞いたアンケートなんだろうな?

[ 50 ]
>>36
婚活サイトに来るような奴らやで

[ 53 ]
>>50
おわた(´・∀・`)

[ 60 ]
>>50
あー

[ 37 ]
ニートでよかった

[ 38 ]
メーカーの研究開発は良いのね

[ 39 ]
こんなこと言ってるから婚活必要なんだぞ

[ 40 ]
自営業って幅広すぎるだろ

[ 41 ]
派遣は許された

[ 42 ]
youtuberはアリか

[ 43 ]
フリーターに負ける職業とか

[ 44 ]
自営<フリーターなの笑う

[ 46 ]
介護士ってなんでこんなに評価低いの?
立派な仕事だろ

[ 51 ]
>>46
俺介護士結婚しよ

[ 52 ]
>>46
どこが立派なんだ
それ以外つける仕事がなくてやってるやつばっかりじゃん

[ 49 ]
フリーター職業だったのか

[ 58 ]
倉庫勤務は許されたな

[ 62 ]
倉庫は最早職業という枠にすら見られてないだろ

[ 64 ]
自分と同レベルの人と結婚することになるんだからそんなこと気にする必要ないのになwwwwww

[ 71 ]
「普通のサラリーマン」
この無敵な属性が得られなかった底辺ども哀れすぎんだろ…
一生足枷のついた人生送ってくれやw

[ 74 ]
>>71
普通のサラリーマンがどのレベルの会社にもよるだろ
中小零細企なら潰れる可能性もあるんだぞ

[ 77 ]
介護士報われなさ過ぎだろ…

[ 78 ]
介護士とか保育士とか今後手当厚くなって来そうな気がするけどな

[ 81 ]
>>78
やりがい搾取の代表格だし難しいのでは?
オーナーはクソ儲かるらしいが

[ 85 ]
>>81
これれが認知されてるんだから糞オーナーは本来お前らの餌なのに何故か抑止力が働いてるのが今の5ちゃん
所詮資本主義なのかなって疑うレベルでお前らの刃こぼれがやばい

[ 90 ]
>>85
所詮他人なんてどうでもいいって人が大半なんだろうな
寂しいけど

[ 82 ]
>>78
単純にダサいから身内にいるのが嫌ってことでしょ
待遇の問題じゃない

[ 86 ]
>>78
コロナ的に優先度はまず医療関係だろうから当分先かな

[ 100 ]
>>78
保育士は手当てが厚くなってきてるけど、ガキが減ってきたから能力ないやつらは淘汰される

[ 79 ]
まあフリーターつっても色々あるしね

[ 84 ]
工場長とか年収1000~2000万クラスだけどな

[ 97 ]
哀れだなぁこいつら
俺サラリーマンでよかった
ちゃんと人生生きててよかったぁ

[ 99 ]
第一産業で雇われとか悲惨だぞ

[ 104 ]
自営業の俺涙目www

[ 114 ]
男が結婚したくない職業ランキング

1位:高収入だけどハードルが高い?「医師」
2位:なんとなくキツいイメージ「弁護士」
3位:付き合うのはいいけれど結婚は…の「芸能人」
4位:生活が不規則になりやすい「看護師」
5位:家を空けることの多い「CA(キャビンアテンダント)」
6位:厳しく取り締まられそうな「警察官」
7位:プライドが高そう…「自営業(社長)」
8位:優秀な人ほど忙しい?「コンサルタント」
9位:押しの強そうな「営業ウーマン」
10位:個性的な人が多い「クリエイター」


芸能人とか向こうも俺らと結婚したいだなんて思ってないよね

[ 120 ]
>>114
上級ばっかりだな
普通に羨ましいけど旦那としてのプライドある人が投票してるのかな

[ 204 ]
>>114
これ男が結婚したくないじゃなくて大半の男は結婚出来ない職業ランキングだろ

[ 115 ]
選んでやるという根性が気に入らねえ
こういうランキングするなら男側も一緒にやっとけ

[ 135 ]
「結婚したくない職業はなんですか?」って質問される場所にたどり着く女って・・・

[ 156 ]
美容師と広告代理店勤務ってなんで嫌なんだろ?

どっちもそんな薄給なイメージ無いが

[ 162 ]
>>156
チャラそうだからじゃない
浮気しそうというか

[ 176 ]
3位だけど結婚したくないしいいや