food_cup_noodle_open
[ 1 ]
Sランク 多少値上げされても買う

Aランク 定価なら買う

Bランク セールなら買う




S
A カップヌードル
B

[ 2 ]
途中で飽きんな

[ 3 ]
どん兵衛
ねぎ味噌の一品

[ 4 ]
Sはそもそも存在しない

[ 5 ]
一平ちゃんの焼きそば(塩ダレ)

[ 6 ]
>>5
うまいのはみとめるが何ランク?

[ 9 ]
>>6
S

[ 16 ]
>>9
ん~100円前後なら買うけど150円とかはちょっと買わねえな‥

[ 7 ]
八王子ラーメン
蒙古タンメン
もやしそば
どん兵衛鴨だしそば
広東麺
カップスター
カップヌードルトムヤムクン

強いのはこの辺りだな

[ 8 ]
cが無いならABCでいいだろ

[ 10 ]
蒙古タンメン中本はマジで安定して好きだわ 何年も食ってるけど飽きない

[ 11 ]
定価が分からん

[ 13 ]
>>11
近所のスーパーの定価でいいよ

[ 18 ]
>>13
それでいうと緑のたぬきがAかな

[ 22 ]
>>18
みどりのたぬきがAは結構高評価だな

[ 12 ]
金ちゃんヌードルとどん兵衛のきつねとかき揚げは多少値上げされても俺は買う
でも俺の好みだからな

[ 14 ]
ニュータッチのネギ味噌

[ 15 ]
ごつり盛

[ 17 ]
sもAも該当無しだわ

[ 19 ]

[ 31 ]
>>19
どこも売ってない時点でゴミ
うまいのに

[ 33 ]
>>31
スーパーには大体売ってね?

[ 46 ]
>>33
大都会大阪市内なのに売ってねーぞ

[ 68 ]
>>46
なんでだろうね
高知にもあったし東京にも普通にあるから地方限定ってこともないし

[ 20 ]
吉村家のカプラーは美味かったけど量が少ない割に高いからA

[ 21 ]
カップヌードルカレーは定期的に食べたくなる

[ 23 ]
なおここまで真打ちのペヤングなし

[ 30 ]
>>23
あれは一年に一回食うか食わないかで丁度いい

[ 54 ]
>>30
たしかにw
ていうかカップ麺どれも一年に一回でおなかいっぱいw

[ 24 ]
凄麺シリーズはハズレ無し

[ 25 ]
ごんぶとさん…今でもいればSだったよ…

[ 26 ]
SSS ゴキブリ入ってても買う

[ 27 ]
昔は湯切りのがよくあったよなラ王とか

[ 28 ]
セブンのすみれが上手い

[ 29 ]
>>28
あれはそうでもない
カップの味噌ってガチで一つも美味いのないわ

[ 87 ]
>>29
これ旨いと思う
https://i.imgur.com/c9trNmn.jpg

[ 94 ]
>>87
凄麺のやつは大体好きやなー

[ 88 ]
>>29
一風堂はまあまあうまいと思うけどあかん?

[ 90 ]
>>88
一風堂って豚骨じゃないのか

[ 34 ]
Sカップヌードルカレー

[ 35 ]
Sカップヌードルチリトマト

[ 38 ]
>>35
これ近所から消えた

[ 40 ]
>>35
あの薄いトマト汁好きな奴なんなの?
まじキモいんだけど

[ 43 ]
>>40
1回タバスコ入れて食え美味すぎてたまげるぞ

[ 47 ]
>>43
手を加えないとおいしくないとか駄目だろ

[ 36 ]
安いから価値があるわけで味に期待してないからSは該当なし

[ 37 ]
マルタイのカップラーメンて美味いのかな

[ 41 ]
もやしそば
鴨蕎麦 
辛辛魚
蒙古タンメンチーズ

[ 42 ]
昔あったラ王だったかな?
パスタの生麺シリーズだったらS
あれば買う

[ 44 ]
チリトマトは昔に比べてめちゃくちゃ味が薄くなった

[ 45 ]
>>44
なんかカップ焼きそばのソースを水で薄めたような味に感じる

[ 50 ]
セブンの龍上海も美味しいよ

[ 52 ]
八王子ラーメン食った事ない人多いのか?
あれクオリティー高すぎるぞ

[ 55 ]
>>52
八王子ラーメン自体が不味い

[ 56 ]
>>55
店のは不味いけどカップのは美味いぞ

[ 53 ]
S ごつ盛り塩担々麺 丸ちゃん激めんワンタン麺 カップヌードルカレー

[ 62 ]
格付けはどうなったんだよ