family_syunyu
[ 1 ]
最大40万とかやべえなあ

[ 2 ]
お前には無いぞ

[ 3 ]
東京だけ?

[ 5 ]
>>3
全国なはず…!!

[ 6 ]
>>5
ソースは?怒るよ

[ 8 ]
>>6
菅総理が言ってたよ
自分で調べて

[ 12 ]
>>8
虚言癖が凄いなお前

[ 14 ]
>>12
嘘は言ってないけど…

[ 18 ]
>>14
記者の給付金の質問にもきっぱり考えてないと言ってるのに?

[ 20 ]
>>18
誰も国民全員の一律給付金なんて言ってないけど…

[ 23 ]
>>20
なら何の給付金20万なんだ?
虚言じゃなければ答えられるよね

はい、どうぞ

[ 26 ]
>>23
自分で調べてね??

[ 29 ]
>>26
頭悪すぎ
個人事業主な
しかもまだ調整中

[ 30 ]
>>29
そうだよ?
誰も個人に配るなんて言ってないじゃん?

[ 4 ]
税金再分配すんなら最初から消費税なくせよあほ

[ 7 ]
飲食店関係だけもらえるね

[ 9 ]
>>7
個人じゃないよな

[ 11 ]
なんなのこのまじありえんな

[ 13 ]
事業主だけに給付すればいい

[ 15 ]
もう個人にはいらんから事業主を助けたれ

[ 17 ]
>>15
と、事業主が申しております

[ 16 ]
事業者対象の補償したれや

[ 22 ]
>>16
内容知らんがマジでこれ
前の給付金もそうだけど小遣い感覚で貰ってる国民が大半だろ

[ 19 ]
少なくね?

[ 21 ]
個人事業者と本当に困ってる国民には手厚くしてやってくれ

[ 24 ]
どうせ今後の増税で回収されると思うとなあ
ジジババは貰い逃げだろうけど

[ 25 ]
貧乏人にタダで金配ると付け上がるから配らなくていいよ

[ 27 ]
焼き肉奢ってくれ

[ 28 ]
流石に嘘だろ

[ 31 ]
個人に給付して貯金してたら意味ないし
街の店舗が消えていったら街自体が衰退する
それを避ける方が優先だわな

[ 34 ]
20万でバイクの免許取りに行こ

[ 36 ]
潰れる飲食店にしても自転車操業でやってるとこなんでしょ
なら仕方ないじゃん

[ 45 ]
嘘はついてないんだよなあ
そっちが勝手に勘違いしてるだけじゃーん

[ 46 ]
ヤッター

[ 53 ]
給付金なんてものはありません風説の流布はやめましょう
給付金詐欺に騙されないように

引用元: ・給付金20万もらえるってマジかよ