smartphone_matching_app_renai
[ 1 ]
本当にありがとう
まじで助かった

[ 2 ]
なんてアプリ?

[ 4 ]
ノウハウとかここまで具体的に教えてくれると思ってなかった

[ 10 ]
お礼なんて良いのに
まあどうしてもと言うなら彼女ぐらいうpしてもいいぞ

[ 13 ]
そのノウハウを教えてください!

[ 15 ]
>>13
俺でよければ

[ 17 ]
>>15
お願いします!

[ 19 ]
>>17
何聞きたいの?

[ 26 ]
>>19
まずどのアプリ使ってた?
あとメッセージは最初どう言うやり取りから入って行けばいいんかな?

[ 32 ]
>>26

>>26
俺はティンダー

最初のメッセージは恋愛トークに繋げられれば何でも良いらしいよ

[ 16 ]
教えるよ

[ 18 ]
俺のおかげだな
もっと感謝しろよ

[ 20 ]
>>18
してる
本当にしてるんだ

[ 22 ]
まだ序章だからな
惚れすぎないように気をつけろよ

[ 23 ]
>>22
惚れすぎるとどうなっちゃうの?

[ 27 ]
>>23
相手が少し冷たい態度とっただけで
他の男をマッチングアプリで探してるんじゃないかと不安になる

[ 33 ]
>>27
なるほど
気をつけるわ

[ 25 ]
何人会った?

[ 30 ]
>>25
6人会った

5人会って全くダメでその後にvipにマッチングアプリスレあったからそれ見て一人マッチしてその通りやったら全く反応違った

[ 28 ]
どれぐらいいいねして何人ぐらいマッチングした?

[ 31 ]
俺もそのくらいだったな
ただ付き合った後彼女がマッチングアプリ再登録してたけどな

[ 34 ]
マッチングアプリの女と付き合うとか後悔しかせんだろう

[ 37 ]
>>34
極論だがデブスしかいない世界で育っても同じ事が言えるならおまえが正しい

[ 40 ]
そのスレで得たノウハウを早くここに書けってことだよ

[ 41 ]
じゃあアマギフくれ

[ 42 ]
一体何をした事によって変わったのか教えて欲しい

引用元: ・お前らの言う通りにマッチングアプリやったら彼女できたからマジで心からお礼が言いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww