20161203203425
[ 1 ]
俺「タクティクス」

[ 2 ]
11

[ 3 ]
世代的に6

[ 5 ]
9しゅきいいい

[ 6 ]
10がない

[ 12 ]
>>6
これ

[ 7 ]
10

[ 8 ]
有能俺「CC」

[ 9 ]
1~8と10~14やったけどやっぱり5かなあと12もよかった

[ 18 ]
>>9
なんで9だけやってないんだよ
個人的には1番面白かったから今すぐやってくれ

[ 10 ]
6か10

[ 13 ]
3やろなあ…

[ 14 ]
FEでもやってろ

[ 15 ]
5かなー

[ 16 ]
おっさんは4な

[ 19 ]
今10やりだしたばかりだけど、ただのムービーゲーな感じがする

[ 27 ]
>>19
去年プレイしたけど、ムービー見るだけのクソゲーだぞ
ストーリーも終盤に差し掛かるまでずっとつまらないし、ストレス溜まるだけ
あれ持ち上げてる奴、終盤しか覚えてないだろ

[ 34 ]
>>27
まじかよwwwww

[ 75 ]
>>27
リオゲーだし当たり前だろ
作業ゲーと勘違いすんな

[ 85 ]
>>75
リオゲーってのはリオが良いゲームの事であって
10のリオは終盤以外クソですが

[ 20 ]
クリスタル的にも11

[ 21 ]
オタクは10じゃね

[ 22 ]
6の極限低歩数の動画好きです

[ 23 ]
曲で3

[ 24 ]
8もタクティクスも通好み

[ 25 ]
逆に「15」

[ 28 ]
2だと言っても誰もまともに取り合って貰えなくて悲しい

[ 41 ]
>>28
いいよね
ラストにレオンハルトと交わした言葉がフリオニールらしくて好き

[ 56 ]
>>28
育成のシステム楽しすぎ

[ 77 ]
>>28
きさま、はんらんぐんだな

[ 29 ]
悪役の魅力的に6

[ 32 ]
6に決まっている

[ 39 ]
3や5が好きな人は12も好き
2や4が好きな人は10も好き

[ 40 ]

おっさんだから何の問題もない

引用元: ・FFシリーズ最高傑作は? にわか「7」おっさん「5」オタク「12」通気取り「8」お前ら「14」