potatochips
[ 1 ]
異論すら出まい
https://i.imgur.com/ciSLSmZ.jpg

[ 23 ]
>>1
お前は分かってる

[ 35 ]
>>1
惜しい
うすしおなら正解

[ 3 ]
サワクリでしょ

[ 4 ]
しょっぱすぎる

[ 6 ]
堅揚げにんにく

[ 76 ]
>>6
これ

[ 7 ]
意外性がなさ過ぎる

[ 8 ]
じゃがいも心地のごま油な

[ 9 ]
今日食ったがマジ美味い
https://i.imgur.com/AYO4d4O.jpg

[ 63 ]
>>9
これ

[ 64 ]
>>9
俺もこれ今日食ったわ
思ってたよりうまかった

[ 68 ]
>>64
どこに売ってた?

[ 70 ]
>>68
ファミマ

[ 72 ]
>>9
こういうのは旨いけど飽きるんだよな
結局、うす塩 のり塩に落ち着く

[ 74 ]
>>72
食べてないのに断言するヤツって嫌いだわー 友だちいないタイプ

[ 124 ]
>>74
食ったから言ってんだよ

[ 105 ]
>>9
食ってみて美味かった

[ 11 ]
プライドの無塩が存外美味かった

[ 12 ]
W コ ン ソ メ

[ 13 ]
西友オリジナルブランドのサワークリームがコスパともに最強

[ 22 ]
>>13
お前は分かってるがうす塩しか食ったこと無い

[ 14 ]
普通だな!!

[ 15 ]
うすしおでもしょっぱいからのり塩は候補にすら挙がらない

[ 16 ]
肩上げポテトしか勝たん🥺

[ 17 ]
肩揚げポテト九州しょうゆ🍟

[ 18 ]
マウイチップが最強

[ 19 ]
クランチポテトな?

[ 21 ]
硬揚げだししょうゆ!

[ 24 ]
富山に来た際は是非しろえびポテトチップスを

[ 25 ]
うすしおなんだよなあ

[ 26 ]
711の糊しおだな
量減ったら買わないが

[ 27 ]
オーザックは時々食いたくなる

[ 28 ]
お前等

チ ッ プ ス タ ー は ど う し た?

[ 33 ]
>>28
あれ別に不味くないけど食った気がしないわ
飲み物って感じ

[ 29 ]
なんだかんだ堅揚げポテトのブラックペッパーよ

[ 30 ]
しあわせバター知らない情弱は帰れ

[ 31 ]
ア・ラ・ポテト最強

[ 32 ]
わさビーフ

[ 34 ]
異論なし

[ 36 ]
バターしょうゆ

[ 38 ]
のり塩のいかにも田舎っぽい味が苦手だわ
プリングルズ サワークリーム

[ 39 ]
せあわせバターしか買えない

[ 40 ]
カルビーうすしお以外は逆張りクソ野郎

[ 41 ]
トップバリューうすしおだいすき、コンソメふつう、のり塩はトップバリューの味

[ 42 ]
ピザポテトなんだよなぁ

[ 43 ]
堅揚げポテトうすしおとブラックペッパーだけあればよい

[ 44 ]
プリングルスのサワークリームか九州醤油だろ

[ 45 ]
俺もWコンソメだな

[ 46 ]
自分の好みをアピールするだけの不毛スレ

[ 48 ]
チップスターのコンソメがうまい

[ 49 ]
個人的ランキング

1位 堅揚げポテト にんにく
2位 クセニナール アンチョビガーリック
3位 堅揚げポテト ブラックペッパー
4位 クランチポテトうす塩味
5位 アラポテトうす塩味
6位 ギザギザポテトうす塩味
7位 フラ印 うす塩味
8位 アラポテト じゃがバター
9位 イケア salted potato chips
10位 レイズクラシック

[ 51 ]
プリングルスのチーズ味が嘔吐く程にチーズ味してて良かったのになぜ消えた

[ 52 ]
どっかのコンビニの塩だけポテチ好き

[ 53 ]
コストコの巨大ポテチ

普通のサイズに小分けにして欲しい