entertainment_comic
[ 1 ]
漫画って金かかる趣味なんだな

[ 2 ]
違法サイトで読めよ
知らないのか?
教えてやろうか?

[ 3 ]
綺麗に保存するのも難しい

[ 4 ]
>>3
電子書籍に手を出しました!
割高だけどすぐ読めるし場所取らないのいいわ

[ 5 ]
今ってコミックス一冊500円くらいだもんな

[ 8 ]
>>5
青年向けだと600~800くらいが多いんよね…

[ 7 ]
いや電子書籍って普通割安だろ

[ 9 ]
>>7
すまん貧乏人なので中古と比較してる

[ 10 ]
あるある

[ 11 ]
月に一冊ってルール決めてたのにある時「もう一冊くらいいいかw」って
買っちゃって止まらなくなって徹夜した事ならある
単行本10冊くらいだったから5000円か

[ 13 ]
>>11
いつも読み始めると途中で止めれなくて一気読みしちゃうわ
今日も12巻一気読みしてしまった

[ 12 ]
本当に面白い漫画読むと何回も読めるからいいよね

[ 17 ]
>>12
わかる!
帰省するたびにお気に入りの漫画読んでるけど電子書籍ならどこでも読み返せて良い

[ 14 ]
DMM書籍は今半額キャッシュバックセールしてるよ13日まで
たくさん買った

[ 15 ]
>>14
それのせいでございます!
本来なら4万円分ですね

[ 19 ]
>>15
よかった

[ 16 ]
るろうに剣心の北海道編が500円越えてちょっとだけ驚いた
昔の無印は400円あれば買えたからな

[ 18 ]
何読んだの

[ 22 ]
>>18
こんな感じ!
https://i.imgur.com/cJkGFqm.jpg

[ 26 ]
>>22
おっ、ちーちゃんはちょっと足りないあるじゃん!
これマジで覚悟して読めよ
俺は2日へこんだ

[ 34 ]
>>26
昨日読んだぁ
ナツは救われるのだろうか

[ 20 ]
銀行で読め

[ 21 ]
違法サイト使わなくて偉いぞ!

[ 24 ]
>>21
ちっちゃい頃は古本屋でタダで立ち読みとかしてたし少しでも還元したいなと!

[ 23 ]
俺もクリスマスにDMMで電子書籍5万円分買ったわ
鬼滅の刃とか1日で読み終わってワロタ
短すぎんよ…

[ 31 ]
>>23
わかる没入したらすぐ終わっちゃう

[ 33 ]
>>31
バトル系はすぐ読み終わってしまうな
今約束のネバーランド読んでるけどこれは1週間で14巻までしか読めてない
結構文字多かったり考えたりするから脳が疲れるぜ

[ 30 ]
フリーレン面白い?
最近ちょっと気になってる

[ 37 ]
>>30
めちゃクソ面白いよ!!新刊が楽しみでしょうがない

[ 39 ]
>>37
ほうほう買おうかな

[ 40 ]
フリーレン読んだら返す刀でノケモノたちも読んでみてくれって言ったじゃないですかー

[ 43 ]
>>40
見たい候補が多すぎて!
ノケモノたちの夜も読んでみます!

[ 42 ]
1冊読み終わるのに30分もしないのに500円とかコスパ悪過ぎなんだよな
サブスクもアニメと違い新作ないし

[ 44 ]
>>42
漫画のサブスク充実してほしいよね

[ 47 ]
>>44
サブスクが充実すれば違法サイトなんて死滅すると思う

[ 46 ]
満喫いけば?

[ 50 ]
>>46
漫喫割高だなと思ってたけど全然そんなことないと気づけた

[ 52 ]
>>50
一通り読むだけなら割とコスパ悪くないよね

[ 53 ]
電子書籍で買うと損してる気がするのはやっぱり感覚古いのかな

[ 56 ]
>>53
自分もそう思ってるからセールとかポイント還元が高い時だけ買うようにしてる

[ 58 ]
>>56
逆にこれから紙とかプラスチックの商品は環境問題の意識でだんだん贅沢仕様として貴重品になって行くのかな

レコードやCDなんか両方資源使うもんなあ

[ 54 ]
魔王面白かった

[ 55 ]
漫喫は24時間が激安だしな
ただ入ってから読むつもりだったシリーズが無いと判るとぐげ…ってなる

引用元: ・無心で漫画読んでたらこの5日くらいで2万円使っててワロタ…