pose_ochikomu_businessman
[ 1 ]
今日中に今週やった成果物あげろとか言い出した
どうしよう

[ 47 ]
>>1
分かるわ
俺も全くやる気でなくて日中はサボりまくってる
そして夜になってからヤベえとやり出す
それか1日に2日分仕事して1日サボる

[ 48 ]
>>1
上司に気にかけてもらえて良かったな
これでやる気も出るし減給されて退職コースだな!
待ってるぞ!

[ 2 ]
ざまあ
自業自得

[ 3 ]
やれよ

[ 6 ]
>>3
午後だけじゃ絶対間に合わない
ってかしょーもない成果しかあげられない

[ 58 ]
>>6
成果は成果やろ大も小もあるか?

[ 66 ]
>>58
先週のソースコード出してるから全然変わってなかったらバレる

[ 4 ]
一回重大な不具合が出てそれの処理で大幅に遅れた設定でいけ

[ 7 ]
>>4
プログラマーだけど
重大なバグってどこ?ってソースコード見られたら終わる

[ 5 ]
この一週間でVIPに立てたスレまとめて提出しろ

[ 14 ]
>>5
これで行け

[ 20 ]
>>5
「定期とかシモネタばっかだねえ…もうちょっとなんかないの」とか言われたら心折れる

[ 8 ]
捏造しろよ

[ 9 ]
スレ立てるくらい余裕ある訳ねぇ

[ 10 ]
今日の23:59まで頑張れ

[ 12 ]
なん%くらい進んでんの?

[ 13 ]
お前にテレワーク合ってないから辞めろ
サービス業でもやってろ

[ 16 ]
なんでやってないの?

[ 17 ]
自己責任

[ 19 ]
もうちょっと設定練ってからスレ立てろよハゲ

[ 21 ]
サボる可能性を考慮していない会社が悪い。ブチギレよう!

[ 27 ]
>>21
考慮してたから確認されるんじゃね?

[ 22 ]
先週やったことでいけ

[ 25 ]
すみません、実は体調悪くて満足な成果を挙げられませんでした
有給扱いにしてください

[ 26 ]
エクセルがクラッシュしてデータ消えました

[ 28 ]
普段から無能演じとくとこんなもんだよねってなる

[ 35 ]
>>28
これはある
一回こいつは無能って思われるとハードルかなり下がる

[ 30 ]
素直に謝れよ

[ 31 ]
うちは一日ごとになにやったか報告させられるからたいしてサボりようなかったわ

まあ間違ってファイル消えましたって感じでいけんじゃね

[ 32 ]
成果物必要なのにサボるとかアホすぎる

[ 33 ]
なんでやることあるのにサボってんの

[ 34 ]
日本人はテレワークあわねーわな
人の目がないとクソ化するキョロ充具合がやばい

[ 39 ]
>>34
日本人に限らないですよ

[ 43 ]
>>34
こういうこと言うやつって日本人はサボるけど日本以外の国のやつはまじめに仕事すると思ってんの?

[ 60 ]
>>34
つうかいくらテレワークだからってそれを理由に連絡取れなさすぎ仕事おそすぎ
会社全体で仕事の進み遅い

[ 36 ]
まあドンマイ

[ 37 ]
テレワークってだいたい成果物求められるんじゃないのか
そういうかけた時間記入するシートみたいなのないの?

[ 38 ]
宿題家に忘れましたと同レベルだからな
100%バレる

[ 49 ]
>>38
確実にサボってるに違いない

サボってました
は雲泥の差があると

[ 40 ]
サボりはするけどそりゃ致命的にならない範囲に留めるだろ普通

[ 41 ]
夏休みの宿題を最終日に終わらせる人はテレワーク向いてないよね

[ 45 ]
>>41
まさにそう、来週末出勤日があるから来週に全部終わらせる予定だった

[ 52 ]
>>45
それ正直に言ったらいいじゃん
それで期日までにきちんとした質で出せるなら文句ないでしょ

[ 54 ]
>>41
自社のサービス開発ならそれで良いけど
客のサービスを作ってるところが大半なのだから夏休みうんぬんは例えとしておかしい
金かかってること考えたらそんな低レベルな考えで仕事なんかせんよ

[ 42 ]
テレワークに影武者とか裏口入社とかおらんのかな?おらんな。すまん。

[ 44 ]
テレワークは成果物命だからな
来週から1人だけ出社でええやろ

[ 46 ]
どうしようじゃねーだろ

やってねーのは事実なんだからありのまま言っとけよ

[ 51 ]
完全に泳がされてたな
元から人足に入ってないよおまえ