study_man_normal
[ 1 ]
こいつどうすればいい?

[ 2 ]
煮る

[ 3 ]
私大か専門があるからヘーキヘーキ

[ 4 ]
無理やろもう

[ 5 ]
センターなくなるぞ!やったな!

[ 6 ]
とりあえずバーベキュー始める

[ 7 ]
浪人装ったニートで草

[ 8 ]
諦めろん

[ 9 ]
マッマ「大学生活どう?」
わい「辞めた」
これよりはまし

[ 14 ]
>>9
親不孝の極みで草

[ 21 ]
>>9
その後どうなったんや?

[ 28 ]
>>21
別の大学入り直して今学生やってる

[ 29 ]
>>28
なんで辞めたんや?

[ 32 ]
>>29
やりたいことが変わったから

[ 22 ]
>>9
親の署名いるやろ

[ 30 ]
>>22
いらなかったぞ
書類出すだけで終わった

[ 10 ]
男探してくっつけとけ
そこそこブスでも若けりゃ需要ある

[ 11 ]

[ 12 ]
1浪ワイにはタイムリーなスレ

[ 16 ]
>>12
二浪や
つくばい平伏せよ

[ 18 ]
>>16
今年で三浪か?浪人十二鬼月に入れそうな器やな

[ 20 ]
>>18
9月駿台模試偏差値"34"

[ 13 ]
おほ^~

[ 17 ]
まだ1カ月あるから勉強すればどっか受かるやろ

[ 19 ]
草 言葉が出ない

[ 26 ]
留年した時の報告の情けなさよ

[ 31 ]
可愛い?

[ 33 ]
どうやったら30台なんかでるんや

[ 35 ]
これマ?

[ 39 ]
ワイが嫁にもらったるわ

[ 40 ]
>>39
トドみたいなのがくるぞ

[ 41 ]
クリスマスや正月なんかワイの部屋で一日中ゴロゴロしながら漫画読んでたからな
残当

引用元: ・マッマ「あんた勉強してないで大丈夫なの?」妹(2浪)「実はセンター出願してない」