syusyoku_nayamu_neet_man
[ 1 ]
ゴール
・不労所得で暮らす

[ 3 ]
生活保護でいいじゃん
何悩んでんの

[ 4 ]
>>3
負け組やん

[ 14 ]
>>4
今その状態はどう思ってんの
普通から見たら負けてるけど

[ 5 ]
スペックは

[ 6 ]
派遣になるのは逆転一発目に含む?

[ 8 ]
限界まで貯金する生活を数年続ける→ビットコイン
やなそれまでこのバブルが続いてるか知らんが

[ 9 ]
どうして無職って揃いも揃って一発逆転みたいなの夢見るのかね
そんなもんないぞ

[ 10 ]
>>9
3だが?

[ 11 ]
>>10
3だから許されると思ってるの?

[ 12 ]
>>11
控えめでしょ?

[ 16 ]
>>12
許すわ

[ 13 ]
んー、派遣になった後で

1.派遣先が事業継続不可能なレベルの危機を迎えるが、イッチの功績で乗り越えることに成功
2.めでたく正社員になれたら、年数億の利益を上げ続ける
3.たまたま買ったLOTO7で数億当てる

[ 15 ]
そこから生活保護抜きに不労所得は諦めろ

[ 20 ]
じゃ月30万の不労所得って難しいんか?

[ 22 ]
>>20
月30万は1億クラスのマンション持たんとあかんやろ

[ 23 ]
>>20
株だと仮に持ってる株の配当金が年利10%だとしても3600万分は保有してないとあかん
実際は10%も行く事ないから勉強して優良な株買ってくにしても5000万は欲しい

[ 21 ]
NISAって年100万、5年で500万までの証券にかかる税金が非課税とかやったろ?
詳しくは知らんけど月に換算したら5000円程度やろ

[ 25 ]
https://youtu.be/a0YY8Oh_AGk?t=96

年利6パーでええらしいで

[ 28 ]
金が欲しけりゃ働くしかない
まあどうしても嫌なら競馬でもやれば?これなら能無しのイッチでも始められるし当たる確率もまあ宝くじよりは上や

[ 29 ]
悪魔に魂売って商材屋になるんや

[ 33 ]
今イッチは何やってんの?

[ 36 ]
>>33
酒飲みながらadultfestaでVR動画探してるで?

[ 39 ]
>>36
そういうことじゃねーわ
お仕事お仕事

[ 41 ]
人生なんてあればあるだけいい
家柄・才能・経験・学歴・体力・そしてやる気にその他なんでも
お前にはこのどれもないよな

[ 45 ]
>>41
人は堕落しすぎることはないらしい
ワイは今底についた気がするから上がるだけや

[ 49 ]
30歳なんてまだキッズやで
今から医大行ってやり直してこい

引用元: ・30歳まで無職の男が派遣から3発逆転で勝ち組人生を送る方法