saiban_woman_yuuzai
[ 1 ]

[ 2 ]
震えて待て()

[ 3 ]
ワロタ

[ 4 ]
震えて待ては草

[ 5 ]
んなもん金にならんのだからアップしても構わないだろうに
ストリーミング配信でもするつもりなのか?

[ 6 ]
当人は借金まみれらしいからな

[ 8 ]
やれるならやれと言いたいがマイナスにならないか?

[ 16 ]
>>8
だから金奇人って言ってる
損とか考えてないからお前ら苦しめ

ホントにやるのかね?

[ 30 ]
>>16
いや金に糸目のないって言ってるから初回マイナスなら辞めちゃうだろ

[ 19 ]
>>8
話のネタになるから多少マイナスでも後々プラスになるんじゃね?

[ 9 ]
やるやん
最近つまんないけど見直したぞ

[ 10 ]
ラジオうp嫌なの?
過去の放送とか聞く手段ないからなぁ

[ 11 ]
つべかなんかで上げたやつか
あんま大きな声では言えんけど別にええんちゃうの

[ 13 ]
いいじゃん潰せ潰せ

[ 14 ]
絶対裁判勝てても弁護士費用分の元取れない

[ 15 ]
公式がフル上げてるんだっけ?
正直切り抜きの方がピンポイントでおもろいとこ聴けるから重宝しとるで

[ 18 ]
そんなおっかないこと言われたら震えすぎて夜しか眠れん

[ 20 ]
こいつが震える事してやろうぜ

[ 27 ]
>>20
平気で何百万も賭博で失ってる男が震えることって何よ?文春アタックすら経験してんだぞ

[ 53 ]
>>27
何百万も負けてるのか
2年くらい前に大勝ちしたのしか知らんが仕事で賭けてるんだと思ってた

[ 58 ]
>>53
単勝で百万掛けてる

[ 62 ]
>>58
稼いでんだな

[ 63 ]
>>62
しかも先輩に「俺らが1万とか掛けても粗品みたいに大掛しろ!って言われるから辛い」って言われてるらしいw

[ 65 ]
>>53
1倍に100万賭ける男だからな…
12.1.2月の給料合わせても足りない税金控えてんのに金が無いから、借りた金でギャンブルして増やそうとしてたし

[ 21 ]
つべに開示請求→プロバイダに裁判で個人情報開示→ようやく個人に裁判
2~3回分弁護士に金取られるけど相手から取れるのは1回分未満

[ 22 ]
楽しむラジオてのが垢名なんか

[ 23 ]
震えて眠る!!

[ 24 ]
本当にやったらメシウマ

[ 25 ]
弁護士費用でマイナスでも裁判しまくれ

[ 28 ]
やるなら本気でやってほしい
同じ境遇の権利者集めて被害者の会とかやると更に徹底出来るんじゃなかろうか

[ 29 ]
震えてまて好き

[ 32 ]
震えて眠れ

[ 33 ]
誰だよ

[ 35 ]
ラジコで聴けるのにわざわざyoutubeで聴いてるやついんのかい

引用元: ・【朗報】粗品「ラジオ違法アップしてる奴、対価が少ないから皆訴えないけど俺は金奇人だからやるぞ」