coffee01_blend
[ 1 ]
マクドナルドさん…


マクドナルドさん、なんでそんなにやさしくしてくれるの?

[ 2 ]
貧乏人の味方だから

[ 3 ]
クオリティ下げてるからだろ

[ 4 ]
コメダはぼったくり

[ 5 ]
マクドカフェならコメダスタバドトールよりうまいしな

[ 6 ]
硬い椅子とうるさい音楽で回転率を上げているから

[ 7 ]
家で20円のドリップ飲むのが最強
ガス代水道代入れても30円以下
反論できる?

[ 9 ]
>>7
手間

[ 12 ]
>>7
出先でいれたて飲めない

[ 16 ]
>>7
お外でないの...?

[ 19 ]
おっとおまえら>>7をいじめるなよ?

[ 8 ]
セブンでよくね?

[ 10 ]
マックやコンビニのコーヒー知ったらコーヒー屋で普通のコーヒー頼めないわ

[ 11 ]
マックのホットコーヒーまずいんだわこれが

[ 13 ]
コメダが一番居心地いい

[ 14 ]
いやマックは冒涜的なまでにコーヒー不味いだろ
コメダも相当不味いけど

[ 15 ]
コメダは場所代
スタバは雰囲気
ドトールは高級コーヒー代
マクドは安コーヒー代

たぶんこんな感じ

[ 17 ]
UCC「48円…」

[ 18 ]
値段に安心する人もいるのだよ

[ 20 ]
それなら家で適当に揃えた方が安い

[ 21 ]
食欲ない朝はチケットでモーニングだわ
飲み物しか用意する気がしないから喫茶店モーニング文化は後片付けもしなくていいし有り難いような気もするこの頃(´・ω・`)

[ 22 ]
セブンがなんやかんや一番うまいな
ファミマは味調整出来るところはいいけど

[ 23 ]
マックでコーヒー買ってコメダに入店したら最強では?

[ 24 ]
コメダより星野のが好き

[ 25 ]
ゴールドブレンドかucc177ばっかり飲んでるわ

[ 26 ]
内容との比較でコスパならドトールだな

[ 27 ]
KALDI「」

[ 28 ]
1杯百円で売られるマクドナルドのコーヒーのどこに4.4倍の価値がある

美味さはせいぜいが1.5~2倍
喜びもせいぜい2~3倍

店長を呼べ

[ 29 ]
コーヒーだったらなんでもいいんだったらインスタントでも缶コーヒーでも

[ 30 ]
別にセブンでええやん(´・ω・`)

[ 31 ]
スーパー「20円」

[ 32 ]
ルノアールこそ最強

[ 33 ]
朝コーヒーサーバーでたくさん作ってポットに入れて持ち歩いてる
午後くらいまではおいしく飲める

[ 34 ]
ブラック飲みたいときはドトールかタリーズ行く

[ 35 ]
一番美味いのがドトールなのはわかるが次に美味いのはどれ?
一番不味いのがコメダなのもわかる

[ 37 ]
>>35
ドトールが母体の星乃珈琲店

[ 36 ]
セブンが旨い

[ 38 ]
マック美味しくないからESサイズでおk

引用元: ・俺「ホットコーヒーください…」 コメダ「440円やがな」 スタバ「310円です」 ドトール「220円」 マクドナルド「100円だよ」