food_fried_chicken
[ 1 ]
舐めすぎ��誰が皮だけを食うんだよ��
https://i.imgur.com/EFbjkB4.png
https://i.imgur.com/EUsN0Ms.png

[ 2 ]
酒のつまみだよ

[ 3 ]
最高やな

[ 4 ]
クッソうまそう

[ 5 ]
おおう・・・おいくら?

[ 6 ]
はやく日本でも売ってくれ

[ 7 ]
いくらでもいるだろ別に

[ 8 ]
うまそう

[ 9 ]
こういうのでいいんだよ

[ 10 ]
美味そう😋

[ 11 ]
こういうのでいいんだよ

[ 12 ]
パサついて味気ない肉より衣がしっかりついた皮のが好き

[ 13 ]
スキンて名前が不味そう

[ 56 ]
>>13
思った

[ 14 ]
身体に悪そうなもんは旨い

[ 15 ]
うまそうじゃん

[ 16 ]
パリパリなら近所のケンタの売上倍にしてやれるわ

[ 17 ]
鶏皮付いたまま揚げてるのに余り出るのか?

[ 18 ]
どこの国よ

[ 19 ]
皮うまいけど脂の塊なんだよな

[ 20 ]
とち狂ったか!?

[ 21 ]
高っと思ったらルピー?

[ 22 ]
これいいよな。真似して夏祭りの屋台で出そうかな

[ 23 ]
この皮が旨いんだよな
サウパでカートマンが皮だけ食うのもわかる

[ 24 ]
こうなると皮てか衣やな

[ 25 ]
スキンって言われるとなんか嫌だ

[ 26 ]
日本でも売ってくれよ

[ 27 ]
どこで買えますか?

[ 28 ]
値段0.1円で草

[ 29 ]
クソうまそう

[ 30 ]
何が美味そうだよ
こいつらキモ

[ 31 ]
鳥肌やん

[ 32 ]
絶対旨い

[ 33 ]
チキンステーキ食べるとき何処が一番米進むかって言うと皮だよね

[ 34 ]
何語だこれ
フィリピン?

[ 35 ]
ひょっとして小数点じゃなくてあっちじゃカンマなんかな?
だとすれば100.1円だが

[ 37 ]
なんでルピーってこんな中途半端な値段なんだ

[ 38 ]
絶対うまいやつ

[ 39 ]
焼き鳥にも皮ってのがあるし

[ 40 ]
いくらだよ

[ 41 ]
クソうまそうじゃねえか

[ 42 ]
いいね

[ 44 ]
脂質えぐそう

[ 45 ]
日本でもはよ

[ 46 ]
メロンパンの皮だけってのもコンビニで昔売ってたな

[ 47 ]
19.36円

[ 48 ]
絶対名前替えたほうがいい

[ 49 ]
100円か

[ 50 ]
これ皮だけ異常成長する鶏の遺伝子組み換えに成功したってことか?

[ 51 ]
セブンやマックのタイだのブラジルだのの鶏肉じゃなく
オリジナルと同じ国産ハーブ鶏のなら食べたい

[ 36 ]
ケンタなんて10年に一度のペースでしか利用しないけどこれは食いたい