menkyo_gold
[ 1 ]
ペーパーの癖に調子乗るな😡

[ 2 ]
事故や違反を起こしてないことが立派なんだけど

[ 3 ]
黙れ犯罪者

[ 4 ]
青ってのはどういう人たちなん

[ 7 ]
>>4
初回更新かちょっとした違反があった人

[ 27 ]
>>4
シートベルト締めてなかった程度

[ 5 ]
ATMT対立スレが飽きられてきたから次は免許の色で攻めるのか

[ 6 ]
日常的に運転するやつでゴールドってただ運がいいだけだよな
運が悪けりゃ捕まる

[ 8 ]
物損事故だとゴールドのままなんだぜ!
知ってるか?

[ 9 ]
うちの親父は40年以上毎日往復三時間の車通勤でもゴールドだったぞ言い訳するな

[ 10 ]
やーい犯罪者wwwww

[ 11 ]
簡単なルールくらい守れないやつって事だぞ

[ 12 ]
速度超過なんてしてない方が珍しい
40キロ制限を40で走るやつなんて邪魔だろ

[ 15 ]
>>12
速度違反しといて運もくそもなち

[ 18 ]
>>15
車持ってる?
40キロ守って走ってる人どれくらいいるよ?

[ 20 ]
>>18
持ってる
年間二万キロ走るけどずっと無違反
速度?八割がた守っとるよ

[ 17 ]
>>12
だからって60や70で走るのはout

[ 21 ]
>>17
40制限を52で捕まった人知ってるよ
運だよね

[ 23 ]
>>21
それはごねればごまかせるよ
15までは捕まえないって警察の言質とってあるから

[ 13 ]
減点された事でイキるなよみっともない

[ 14 ]
どうやったら違反できるのかほんと不思議

[ 16 ]
車はペーパーなのにスクーターで切符切られて青なんだが

[ 19 ]
速度。OBISある所にはだいたい看板付いてるのにな

[ 22 ]
流れが速いときは周りにあわせる
でも15kmより速くは走らない
信号と標識を守る
これで捕まるわけがない

[ 24 ]
一時停止を律儀に守ってるやつwwwwwwwww追突されてぇのかwwwwwwwwwwwwオラッオラッ

[ 25 ]
別にクソ真面目じゃなくても普通に走ってたら捕まることも事故ることもないだろ
むしろゴールドじゃない奴ってどんだけすっトロいの?

[ 26 ]
>>25
これ
違反する奴は運転下手くそ

[ 28 ]
免停経験者からのゴールドっている?

[ 29 ]
一時停止
スピード違反
駐車違反
信号無視
こんなんだろせいぜい
どれも普通に運転してれば犯さない違反

[ 30 ]
シートベルト義務違反だけはマジで余計なお世話だわ

[ 32 ]
>>30
シートベルトしてないと事故った時の死亡率跳ね上がるからな
嫌なら乗るなってこと

[ 31 ]
え、これだけでいいのか?

[ 33 ]
電車の人身事故や飛び降りもそうだけどシートベルトしてなくて1人で勝手に死ぬならまだしも人間ロケットして人巻き込む時あるからシートベルトはしようね

[ 34 ]
シートベルトはかなり大事だぞ
下手すりゃ人間の重みでガラスごと近くに吹っ飛ぶ

[ 35 ]
速度制限を守るかどうかじゃないんだよ
捕まるのが糞雑魚

[ 36 ]
青の人ってゴールドは全員ペーパーだと思ってる節あるよな

[ 37 ]
>>36
ある
あと『事故ったことない奴って“浅い”よな』みたいなことをジョークじゃなく本気で思ってるフシもある

[ 39 ]
>>36
これな

[ 38 ]
保険入ってちょっと事故ろうがゴールドはゴールド。
たんたんと乗ってりゃいい。