food_fried_chicken
[ 1 ]
俺「え?」

おっさん「中に2つしかないやんあんた2つ買ったら俺の分ないやん」

俺「知らんわ、店員さん俺に2つな」

店員「はい、新しく揚げますので後ろのお客様少々お待ち下さい」

おっさん「あああああ急いでんだよおおおおおおおお」

俺「…(無視」

店員「おまたせしました」

俺、さっそうと退店

[ 2 ]
どんだけチキン食べたいんだよ

[ 3 ]
友達ならまだしもなんで知らんおっさんの為に自分が買う予定のもん分けなあかんねん
おっさん図々しすぎだろ

[ 4 ]
自分に問いかけてるのか?

[ 5 ]
仲良く半分個

[ 6 ]
まあそういうのの積み重ねで徳が足りず天国行けないんだよね

[ 7 ]
急いでチキン食べないといけないおっさんって何なんだよ

[ 9 ]
こういうガイジ相手にする店員は大変だなw

[ 10 ]
2個しかストックしてない店サイドにも問題がある

[ 11 ]
揚げたて食いたくね?

[ 12 ]
これは仕方ない
そんなに買いたいなら入店してすぐレジに並ぶべきだった

[ 13 ]
揚げたてを羨ましいそうに見つめる1

[ 14 ]
待ってでも揚げたての方がいいわ

[ 16 ]
こんな態度のおっさんには譲らなくて正解

[ 19 ]
揚げたてのがいいのに

[ 20 ]
覚えてろよ

[ 46 ]
>>20
こういうレス好き

[ 21 ]
チキン大人気

[ 22 ]
図々しすぎて逆に譲ってしまうかもしれん

[ 24 ]
そもそも急いでるならホットスナック買うなよ

[ 25 ]
2個欲しいのに1個しか買えないなら買わないな

[ 26 ]
店で叫び出すおっさん面白いな

[ 28 ]
おっさんが腐だった話だっけ

[ 29 ]
ドヤ顔タメ口で「いいよ譲るよ」
店員さん見て苦笑い軽いため息
外でタバコ吸いながら睨む
俺ならこの流れ

[ 44 ]
>>29
うわ傍から見たらカッコ悪w

[ 30 ]
在庫より揚げたてでしょ

[ 33 ]
このおっさんチキン食えなくて死んだんだよな

[ 35 ]
ほかの買えよって話

[ 36 ]
レジで会計してる最中でも構わず隣からスポーツ新聞置いて「これくれ」とかほざくオッサンが近所にいる

[ 38 ]
子供が欲しがってるんで譲ってくださいならある
その場で子供始末してはい欲しがってるの居なくなったんで私が2つ買いますねって言ったら黙ったけど

[ 41 ]
>>38
仏壇に供えるので譲って下さい

[ 40 ]
お人形遊び上手になったね

[ 42 ]
お前ら優しいな

俺だったら「殺すぞジジイ」からのノータイム原ドボォだわ

[ 49 ]
>>42
原が何したってんだ

[ 45 ]
2つ買って1つおっさんにあげるパターンかと思ったのに

[ 50 ]
揚げたて欲しいんですが何分かかりますか?
ってきく

[ 48 ]
女の子だったら譲る癖に