medical_mask_toru
[ 1 ]
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbf4c48296d30f19369ee24ade7ec9ce2f3b2194
やっぱ鼻マスクしてる奴ってアホなんやね

[ 2 ]
そらそうよ

[ 3 ]
>>2
わざわざ鼻マスクする意味なんなんやろな

[ 5 ]
>>3
息苦しい

[ 8 ]
>>5
他の人に迷惑かけてまでやることか?

[ 13 ]
>>8
そらそうよ自分が苦しいのに他人とかどうでもええわ
マスクもただしてなきゃ入れないところがあるから付けてるだけやで
試験でそれやって棒に振るのはあたおかやけどな

[ 15 ]
>>13
コロナ感染してハゲそうやね

[ 22 ]
>>15
髪切る手間無くなるし禿げてええよ

[ 6 ]
顎マは?

[ 11 ]
>>6
顎マスクはマスクつけてないのと同じ

[ 7 ]
馬鹿過ぎて草

[ 9 ]
可哀想

[ 12 ]
いくつに会場がクラスター認定されるやろなぁ

[ 14 ]
現場で監督官から「失格!」とか言われるんかな!?

[ 16 ]
ルール無視するんやから妥当やろ

[ 17 ]
注意受けた段階で直しとけばセーフやったのにな

[ 18 ]
センター試験に限らず鼻マスクしてる奴は入館禁止とかしてほしいわ

[ 19 ]
Twitterのリプ欄地獄で草

[ 20 ]
この試験監督者を総理大臣にした方がいいんじゃないか

[ 27 ]
鼻マスクってなんや?

[ 29 ]
>>27
正確にはマスクを鼻に被せてない状態や

[ 35 ]
>>29
そいつはいけない

[ 28 ]
前例ができたから受験生はこれからマスクに気をつけるんやで

[ 30 ]
「共通」試験なんだから単独で余計なことしたら失格は当たり前

[ 31 ]
マスクすればメガネ曇るとかいうアホいるけどコンタクトにしろよって思う

[ 46 ]
>>31
曇りどめもあるしな

[ 50 ]
>>46
やるべきことをやらないで文句だけは一丁前なのが鼻マスクマンやからな

[ 32 ]
不正行為に準ずる行為を6回注意されても直さなかったんやろ?
むしろよう6回も許容して貰ったなとしか思わん

引用元: ・鼻マスクマン、センター試験失格wwww