school_tani_otosu_boy
[ 1 ]
だれかワイを殺してくれ

[ 2 ]
ああやってもうた
ほんまなにやっとんねん
はぁ

[ 3 ]
えぇ…

[ 4 ]
あー
無理やもう

[ 5 ]
普通解析学って言わん?

[ 8 ]
>>5
いや微分積分学って書いてあるンゴ
一年生やが

[ 6 ]
乙がんばれ

[ 7 ]
理系として終わってんな
大学やめたら?

[ 9 ]
何がいけなかったんや
ショックで立ち直れん
ああ

[ 10 ]
この時期に単位もう出たっけ? 2週間後とかやないんか

[ 13 ]
>>10
試験の解答公開されて採点したら足りんかったんやで

[ 11 ]
まぁ次とればええやろ

[ 12 ]
他大丈夫ならええやろ

[ 14 ]
でもこのままだと次も落とすわ
改善せなあかん
でもなにが悪かったのかなにがいけなかったのかわからん

[ 17 ]
>>14
学力が足りなかったことやろ

[ 21 ]
>>14
間違えたところ勉強し直せばいいだけの話やろ

[ 24 ]
>>21
まあそらそうやな

[ 15 ]
教授に土下座して再試験受けさせてもらえ

[ 20 ]
多分それお情けで通ってるで

[ 22 ]
賄賂渡そう(提案)

[ 23 ]
試験の解答とか公開されるんや

[ 25 ]
メンタルのダメージが凄まじい
立ち直れん

[ 27 ]
参考にしたいから

[ 28 ]
微積通年だとしたら取り直すのきついやろうな
2年は実験とか他の必修で取れないんちゃう?

[ 29 ]
センター何店やったかな
1Aと2Bどっちも受けてどっちも6割くらいやった気がする

[ 30 ]
まじか

[ 31 ]
微積を落とすようじゃ先が思いやられる…

[ 32 ]
学部は?

[ 33 ]
中間試験の結果やんな
中間と期末で50点づつくらいやろ?
合格点が60点として中間10点以上あったらまだセーフやろ

[ 34 ]
偏微分も重積分も嫌いや
死ね

[ 38 ]
>>34
ええから教授に土下座して再試験受けさせてもらうか
レポート提出でC判定もらえるようにしとけ

[ 35 ]
わいも理系だが心配やなぁついていけるかしら 推薦なんやわい

[ 42 ]
微分積分とかやらへんでも生きてけるわ

[ 43 ]
>>42
理系はそうもいかん

[ 55 ]
友達おらん先輩しらんそもそもずっとオンライン
どうやって過去問貰うねん
つーか過去問なしだろうと解いてる奴大半やろ

[ 57 ]
スマンが理系で偏微分分からんのやったら転部した方がええわ

引用元: ・【悲報】大学生ワイ、微分積分の単位を落とす